2ntブログ

真面目な部活少女がSE×に夢中になっちゃいました…。 花音さん 瀧川花音 : オーロラプロジェクト・アネックス

apaa00189ps.jpg
映画館で、彼氏の隣で、というエロ少女漫画的~」が相当良かった花音ちゃん。
今回はオーロラということで、ストーリーがどうとかはなく、ひたすら花音ちゃんの上のお口と、下のお口を犯します。
イラマで体まで流れるヨダレ、自分からチ〇ポを膣口に宛がい亀頭を擦り付ける花音ちゃんに興奮です。
カメラを気にせず、アヘ顔を披露してくれる花音ちゃん。とてもやらしいのでオススメです。

●ほぼスッピン。肌の質感を楽しめます
●イラマで垂らしたヨダレが体を汚す
●マ〇コが丸見えでも気にしない
●フェラで厚い唇が活躍
●Hに非常に積極的


スッピン、イラマ

体チェック

パケ写で損している花音ちゃん。実際はもっとカワイイ。肌の色もそうだし乳首の色もそう、実際の女の子のリアルな質感を楽しめます。


真面目な部活少女が夢中になっちゃいました…。 瀧川花音_01真面目な部活少女が夢中になっちゃいました…。 瀧川花音_02
真面目な部活少女が夢中になっちゃいました…。 瀧川花音_03真面目な部活少女が夢中になっちゃいました…。 瀧川花音_04

カメラも気にせず、魅せてくれる快感に浸る花音ちゃんの表情。自分でチ〇ポを導き、マ〇コに擦り当て挿入。

①男に跨り、チ〇ポを咥えます。
②脱ぎ散らかされた衣類が性行為への没入を感じさせ良い。フェラのために開かれた口マ〇コ
③イラマをしているうちに激しく突起した乳首。性的興奮からか、イラマの苦しさからなのか?
④上のお口で大きく育てたチ〇ポを、今度は下のお口に宛がいチ〇ポが欲しいことをアピール。
⑤こんな顔でチ〇ポを膣口に擦られては、黙ってられません。
⑥イラマで流れたヨダレや精子まみれの体を拭きもせず、チ〇ポがマ〇コに挿入されます。
⑦もう快感に身を任せてしまっています。
⑧そして顔射。半開きの口がいやらしい。
⑨男っぽいところがある花音ちゃん。股を開いていても気にせずマ〇コ晒しッパ
⑩このシーンも大の字になって大股開き。羞恥心ないんでしょうか。

見所はイラマで体がヨダレと精子にまみれるシーン。そしてそのままチ〇ポをマ〇コに擦り当て挿入されます。
口内射精される精子は口から流れ出た後、体を汚しますが、いつまでも白い&なかなか乾燥しまいという点から精子の本物度は低そうです。
とにかく花音ちゃんが生徒会長とかやってそうな真面目な顔して、結構Hだという点が興奮。オススメです。


※残念ながらFANZAでの取り扱いが無くなりました。


▼瀧川花音ちゃんの他の出演作レビューはコチラ
瀧川花音出演作レビュー


関連記事