2ntブログ

大人しい地味子に中出し 7 あい 上原亜衣 : ケー・トライブ

h_094ktds492ps.jpg
「あたしのこと好きだから、そうなっちゃうんだよね…。」
すっぴん亜衣ちゃん。かわいいです。ウブな役が良く似合ってます。眼鏡っていうのも◎
肌の質感、恥ずかしげな目。地味子といえばそうですが、近くにいたら普通にかわいい。
気になってしょうがないと思います。

●スッピン亜衣ちゃん
●眼鏡っ娘亜衣ちゃん
●足コキ亜衣ちゃん
●尿が黄色い亜衣ちゃん
●小さい乳首が激しく突起


すっぴん、、眼鏡っ娘、足コキ

元々化粧濃い方ではない亜衣ちゃんですが、本作では肌の質感までカメラが捕らえています。

①やったことがない手コキをする設定の亜衣ちゃん。表情イイですね。
②上半身だけ脱いでるっていうのもイイ。
③チ○ポを見る目がヤラしい感じに。
④スッピンフェラ。かわいい。
⑤お風呂でも手コキ
⑥SEXしたことがない(設定)なのに足コキも経験。
⑦粒みたいにちっちゃい乳首がこんなに突起。
⑧ケツを突き上げるこういうポーズに弱いです。
⑨亜衣ちゃんといえば排尿。色も黄色くお疲れ?尿でシーツがビショビショ。
⑩受験に合格したので約束どおり体を提供する亜衣ちゃん。亜衣ちゃん自身が悦んでます。

ワンワンスタイルで挿入されている亜衣ちゃん。ピンと足を延ばした状態で後ろから入れてもらいます。

すっぴんの亜衣ちゃんを楽しめる作品。しかも役柄が処女なのでとってもウブに演じてくれます。

同人系のやらしいマンガを見つけられ、そういうことに興味があることを告白。
興味の赴くままチ○ポを手コキしたりフェラしたり。ウブな地味子でも性的欲求はあるんだぞってところを見せてくれます。
中出しは手前で編集入っています。中出しよりスッピンに重きを置いて見る作品です。
素顔のかわいい亜衣ちゃんを楽しみましょう。オススメ。


※残念ながらFANZAでの取り扱いが無くなりました。
h_094ktds492pl.jpg




こちらの作品はFANZAでまだ見られます!▼
レビュー:ノーカットで半外半中!最初から最後までNo Cut!真性中出し 23連発 現役美人女子大生 あい19才 上原亜衣


関連記事