2ntブログ

レビュー:海でしようよ◆ 白石夏美 : プレステージ

118abs00144ps.jpg
かわいい顔に似合わないくらい大きな乳を揺らす夏美ちゃん。
青空の下で健康的にやっちゃいます。きれいな景色の中、きれいな体を晒し、
SE×。揺れる乳は必見。いいゆれを堪能できます。

●たうんたうんの乳
●デカい乳
●チン繰り返しア◎ル舐め手コキ
●足コキ
●当然のパイズリ


足コキ、パイズリ

体チェック
海でしようよ_白石夏美check
いいなぁ、いい形の乳。乳首が長めなのも◎。

海でしようよ_白石夏美capture
①乳揉まれながら、しっかりチ○ポ握り。
②きれいな景色をバックにフェラ。少し腰が浮いている感じが従属感を満たします。
③寝そべってもこれだけの形をキープする乳。腋もきれい。
④お風呂のシーンがいい。チ○ポ奉仕中の乳具合が◎。笑顔も見れて◎。
⑤チ○ポに自分の乳の柔らかさをアピール。自分も乳首突起。
⑥巨乳といえばパイズリ。この角度だと上戸彩っぽい?
⑦チン繰り返しでチ○ポをしごきながら、ケツ穴を舐める夏美ちゃん。
⑧足コキだってします。
⑨手コキ。ぷるぷるする乳がイイ。
⑩最後は2人相手に顔射されます。

海でしようよ_白石夏美pickup
海じゃないシーンをピックアップしてしまった。でも乳の形が非常にいい状態を見られます。そんな乳を見せつけながらチ○ポを奉仕していきます。

きれいな景色なのにやっていることは、見せてはいけない秘め事。そのギャップと、夏美ちゃんの顔と大きな乳のギャップ。
ギャップを楽しむ作品です。
かわいいのに大きな乳の破壊力はすごい。風呂場のシーンで見れる乳の形、すばらしいです。
もうちょっとダークなことをきれいな景色をバックにさせてみるのもよかったかも。カワイイ女優さんを撮る王道的な作品ですのできれいな作品が好みの方も安心してご覧いただけます。オススメ。

DMMで詳しく!
動画で見る
DVDで見る
月額動画で見る
ケータイで見る
1円動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

118abs00144pl.jpg


▼FANZA関連作品