2ntブログ

ネットに自分のエロ写メをアップしているスケベな素人娘に、AV交渉してみました。 : プレステージ

118yrz00073ps.jpg
パケ写のエロイ裸エプロンに釣られた本作。横乳プルプル、シャワーレスで即フェラ。
やりたいんでしょ的に進められる撮影に戸惑いを見せるも快感に身を任せていきます。
でも2人目の娘は彼氏がいるからとかたくなにSEXを拒否。フェラ止まりっていうのがリアル。

出演
 中川アンナ
 矢部ひまり
 西森真歩

●裸エプロンから覗く横乳と谷間
●行為を躊躇する娘をなし崩しに行為に及ぶ
●彼氏を気にして、フェラもSEXも拒むが乳はヘーキで晒し結局フェラ。
●乳の形も3人3様
●素人っぽい感じが出ていて◎


即尺
中川アンナ
体チェック
ネットで自分のエロ写メ_中川check
戸惑う表情がかわいいアンナちゃん。乳もいい形。つぶらな突起が魅力。

ネットで自分のエロ写メ_中川capture
①エロ掲示板に自分の恥ずかしい写メをアップするアンナちゃん。横乳。
②裸エプロンでカキコ。撮影スタッフ全員に視姦状態。そんな状態を楽しんでる?
③男優さんに乳を晒されつぶらな乳首が突起。
④ケツの穴を舐められながら掲示板にカキコ。覗く胸の谷間がイイ。
⑤マ○コを隠しもしない…と思いきや、イスから落ちそうなのを必死に堪えているため、隠すまで手が回らない。
⑥ヤルの当然の流れに戸惑い、気後れ気味のアンナちゃん。
⑦結局、待ちきれない男優さんに頭を押さえつけられ、フェラに。洗ってないチ○ポにフェラ。
⑧ヤラれている自分を撮影し掲示板にカキコ。隙間から覗く谷間が堪りません。
⑨突き上げられるたびに足で拍手してしまう新しいプレイ。喘ぐアンナちゃんを尻目になんか笑える。
⑩すっかり感じて乳首がこんなに突起。そんあアンナちゃんに顔射。

ネットで自分のエロ写メ_中川pickup
横乳をプルプルさせながらヤラれ、そんな卑猥な自分を掲示板にアップ。

矢部ひまり

体チェック
ネットで自分のエロ写メ_矢部ひまりcheck
毛も尻も晒さなかった。残念。

ネットで自分のエロ写メ_矢部ひまりcapture
①スタッフのカメラで自画撮り。
②チラチラ、乳首は見えてしまっても隠すひまりちゃん。隠してもチクポ。
③電マでチョロチョロ排尿。
④排尿まで披露しながらフェラを拒むひまりちゃん。
⑤拒みながらも断れない雰囲気からチ○ポを咥えてしまうひまりちゃん。
⑥彼氏に怒られるからとSEXを拒みます。でもチ○ポは握るし、ブラヲ外されて乳を晒しても動じません。
⑦彼氏のことがなかったらやっちゃいそうなひまりちゃん。チ○ポを咥えるのは上のクチか下のクチか迫られます。
⑧結局フェラ。スタッフ的には電マで刺激していればソノ気になると考えたのか、電マを渡し、オナらせます。
⑨でも最後はフェラで口内射精。
⑩貞操を守ったひまりちゃん。逆にリアルな感じでよかった。


ネットで自分のエロ写メ_矢部ひまりpickup
そんなひまりちゃんの乳は、なだらかな丘。わずかな隆起が認められます。

西森真歩
体チェック
ネットで自分のエロ写メ_西森真歩check
普通にかわいい真歩ちゃん。大きくは無い乳房に大き目の乳輪がいやらしい。ケツもキレイ。

ネットで自分のエロ写メ_西森真歩capture
①お嬢様っぽいのにエロイ姿を自画撮り。
②乳輪隠せてなくてもヘーキ。
③簡単に裸になります。
④左右に違いのある乳房が素人っぽくてイイ。
⑤フェラは躊躇しますが…。
⑥咥えさせられます。
⑦チ○ポ握りながらベロチュー。
⑧ケツなんか見られたってヘーキでフェラ。
⑨立ちバックもこなします。
⑩顔射に緊張。口をしっかり閉じて目は開いたまま。不慣れな感じが◎。

ネットで自分のエロ写メ_西森真歩pickup
マ○コを弄られることに僅かに抵抗。でも互いの性器を求める本能には勝てず、マ○コを許します。

3者3様で、それぞれいい。
アンナちゃんのネットに自分の裸晒すくらいだからヤリたいんでしょ的扱いがちょっとイヤっぽく行為を躊躇しますが、待てない男優さんにチ○ポを咥えさせられる、入れて…といわされる前に、マ○コに挿入されてしまう。そして、やっぱりシたかったのか全てを受け入れ、したいようにさせてしまう。裸エプロンから覗く形のいい乳房がとてもエロイ。

ひまりちゃんは、シたくなっちゃってるけど、彼氏のことがあるので抵抗。乳なんか見られてもヘーキだけどSEXはダメ。チ○ポは握るけどヤらないよ。SEXかフェラか迫られたので仕方なくフェラ。でもホントはしたいのみたいな感じが揺れる女の理性と本能を見た感じでエロイ。

真歩ちゃんは、いいとこのお嬢様風なのにHに積極的。どんどん脱いで小さめだけど乳輪が大きめのいやらしい乳を晒します。
ちょっと経験の少なそうな感じが素人っぽさを醸し出してよい感じ。最後の顔射は緊張した表情で精子で口元を汚されてイイ。

3パターン楽しめてお徳。オススメです。

DMMで詳しく↓
動画で見る
DVDで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

118yrz00073pl.jpg
関連記事