2ntブログ

レビュー:精子付きの手でオナニー!自分にションベンぶっかけ!イン乱ナイアガラ イグイグ大乱コー 雛丸 篠原杏 朝倉ことみ : 乱丸

tyod00171ps.jpg
「チ○コどこ?チ○コー!チ○コー!」
なんていうか、おもしろかったり、やらしかったり。いろいろ楽しめます。
狂ったようにチ○ポを求め、激しく排尿しまくる本作。所構わず排尿し放物線を描きます。
射精された精子を手で集め、その精子にまみれた手でマ○コに指を入れ、膣内に僅かとは思いますが
精子が膣に注入されてしまいます。

出演:雛丸(前田陽菜)
    朝倉ことみ
    篠原杏

●大量排尿
●冒頭でAV女優同士の性プライベート談義
●狂った乱交
●排尿した着弾地点に杏ちゃんの顔があり、見事にヒット!
●精子まみれの手でオナニー&排尿


潮吹き、白目剥き、乱交、隠語
 
今回は体チェックなしですがキャプチャーを増やしました。
淫乱ナイアガラ_オムニcapture
①オープニングは座談会?潮吹き談義です。ことみちゃんが自分のオナニー時の潮の吹かせ方を指を使って披露。
②下半身をひん剥かれ、潮吹きを披露させられる、ことみちゃん。結構飛びます。見慣れてる雛丸ちゃんと驚く杏ちゃん。
③潮吹きでは、やはり雛丸ちゃんが飛距離トップ。ことみちゃんの背丈より上に飛んでいます(ことみちゃん談)。
④雛丸ちゃんのソロパート。カメラも最初から遠目で撮影。こんなに飛距離があります。
⑤マ○コ3つとチ○ポ1つで乱交。狂ったようにチ○ポを求め、潮というか排尿しまくり。ことみちゃんが雛丸ちゃんに小便かけられています。
⑥そして雛丸ちゃんの顔面に射精。他の2人も出された精子を貪ります。
⑦精子まみれのはずの手で3人ともマ○コを刺激し排尿。精子が膣内に入っちゃってますね。ことみちゃん動きおかしいです。
⑧ことみちゃんのソロパート。なかなかの飛距離。ことみちゃんは量もすごい。何度も何度も発射可能。
⑨かわいい顔して、この陰毛。ケツの方までボーボー。エロイ。
⑩そして乳首突起もすごい、ことみちゃん。

淫乱ナイアガラ_オムニ2capture
①寝かせた男優に群がりチ○ポを勃起させます。小便かけたりフェラしたり。最後は3人で同時に手コキで射精。
②またも精子にまみれたままの手でオナニーし、排尿。男優にぶっかけます。
③杏ちゃんのソロパート。3人の中では飛距離、量とも少ないです。他の2人が異常?
④この作品、白目を剥くというのがお約束みたいになっているのですが、雛丸ちゃん、白目を剥きすぎでコワイ。自然に感じて排尿して欲しいです。
⑤他の2人も白目を剥きますが、ことみちゃんのこのくらいだったらカワイイ。
⑥最後は3対3で乱交。杏ちゃんも後半、飛距離を延ばしてきました。
⑦今回、一番狂ったようにチ○ポを求めたことみちゃん。こんな恥ずかしいポーズだってヘーキ。
⑧マン繰り返しで自分の顔さえも飛び越えていく排尿を披露することみちゃん。
⑨出される精子を貪欲に求める3人。
⑩やはり精子まみれでも関係なく膣を刺激。ここで奇跡的なファインプレー。雛丸ちゃんの排尿が放物線を描き、手前の杏ちゃんの顔面にヒット!ナイスプレー!すごい!

淫乱ナイアガラ_オムニpickup
飛距離があるのが普通になってることみちゃん。チョロっチョロっと出るほうが何だかだらしなく漏れていて、これもいやらしい。

さて、当ブログでは潮吹きを排尿としております。TVで潮吹きを研究している先生曰く、潮吹きは大量には行えず、ちょっとしかでないらしいです。AVでの盛大なものはほとんどが排尿で潮吹きでは無いといっておられたからです。ということで大体、排尿で表記してます。あしからず。
さて見所ですが、実は最初の座談会の赤裸々なオナニー(潮吹き)の仕方談義だったりもします。
AV女優の性のプライベート。やらしいです。流れで各自のオナニー披露になるなど、ホントに赤裸々。

本作は全編に渡って狂ったような性行為ばかりですが、とくに、ことみちゃんはダントツに狂ってる。
「チ○コ」を連発しながら求めます。動きもおかしく狂ってる。変な動きすぎてちょっと笑っちゃいます。
ほかの2人も「チ○コ」を叫び、求めますが、ことみちゃんがダントツ。かわいいのに狂人のようにチ○ポを求める姿、やらしいです。飛距離は何といっても雛丸ちゃん、前田陽奈ちゃんといったほうが通りがいいでしょう。
垂直に発射される高さは、ことみちゃんが立ち上がって示したとおり、背丈より上まで飛んでいます。ただ狂ってる表現の白目剥きは雛丸ちゃん目が怖い。かわいいからもったいない感じです。3人の中では飛距離、量ともに少な目の杏ちゃん。ちょっと影が薄くなっちゃいます。でもラストに奇跡が。雛丸ちゃんが発射した小便が見事寝ながらオナニーしている杏ちゃんに着弾。見事に顔面を捕らえて遠距離小便攻撃を成功させていました。
あと、中出し推しの当ブログ的には、射精した精子まみれの手でオナニーし排尿する点も興奮。間違いなく膣内に精子が入っちゃってます。精子とかお構いなしの狂いっぷりに興奮です。
と、やらしさとおもしろさが同居する本作。いろいろ楽しめます。一度ご覧あれ。

まずはDMMで無料サンプル動画から↓
動画で見る
DVDで見る
ケータイで見る
1円動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

tyod00171pl.jpg



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事
関連記事