2ntブログ

レビュー:小枝ゆづ希の薄毛のマン毛…担任からここへ来るように言われました。 ゆづき145cm : ミニマム

mum00043ps.jpg
口り口り美少女、小枝ゆづ希ちゃん。乳具合とか口リ路線一直線。
毛の生えそろ具合ももう少しで大人…という手前のかんじ。
そんな小枝ゆづ希ちゃんの口り顔に精子をぶちまけます。

●巨乳化途上の乳房で細長く突起する乳首
●生え揃い始めの陰毛
●吸い付くようなフェラ
●イラマで涙、射精後お掃除フェラで一瞬睨む
●控えめな小便から放物線を描く排尿へ


口リ、涙
 
小枝ゆづ希の体チェック
担任にここ_小枝ゆづ希check
タレ目気味のかわいい小枝ゆづ希ちゃん。巨乳になりそうな隆起を魅せ始めた乳でニョキっと突起する乳首。
あまりケツが出てこないのが残念ですが、陰毛はこのとおり、やらしい。生え揃い始めた成長途上の体。

担任にここ_小枝ゆづ希capture
①ちょっとHなコトされただけでパンツにシミを作る小枝ゆづ希ちゃん。
②おじさんとだって気持ちよければチューだってします。
③だから好きでもない人とだってSEXしちゃいます。
④ケツの穴を晒すこんなポーズや…
⑤股を広げられた、こんあポーズだって平気。女の顔を覗かせます。
⑥吸い付くようなフェラ。小首を傾げるようなフェラがかわいい。
⑦でもイラマは苦手みたいです。涙をポロポロさせながら奉仕します。
⑧だんだん馴れてきたのか排尿だって披露。最初はチョロチョロ小便でしたが、すぐ放物線を描くお漏らしを披露。
⑨3人の男の精子を顔で処理させられます。
⑩腋全開でも平気。ってわりには剃り残しがチラホラ。そんな恥ずかしい処理跡を知ってか知らずか乳首が突起。

担任にここ_小枝ゆづ希pickup
さんざんイラマで喉奥までチ○ポを突き立てられ、好きなように射精の道具にさせられた怒りか、お掃除フェラで一瞬睨むような視線を送る小枝ゆづ希ちゃん。いい表情です。こういう気の強い娘にイラマ。気持ちいいでしょうね。

見所はイラマと3連続顔射。チ○ポに吸い付くようにフェラしていた小枝ゆづ希ちゃんも、イラマになると腰が引け、涙を流しながらの奉仕となってしまいます。
そしてピックアップしたようにイラマでの酷い仕打ちに怒ったのか、一瞬睨みつけます。
あんまり、いいなり過ぎても単調になりそうなので、こういう感情がチラリと見えると興奮しちゃいます。
3連続ぶっかけは、ちょっと飛びが悪いですが、量は結構出ているので、顔はドロドロになり屈辱的。
身体的にも細く長く突起する乳首や生え揃いはじめの陰毛などエ口イ体しています。

DMMで詳しく↓
動画で見る
DVDで見る
ケータイで見る
ゲーム機で見る
1円動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

mum00043pl.jpg