2ntブログ

堀内かえでのコ力ンぶっかけレビュー:毛の無いショー女に中出し 3  : ケー・トライブ

h_094ktds00516ps.jpg
「白くてあったかいやつ出てた…。」
虫さされほどの乳が素晴らしい、かえでちゃん。成長途中の乳って感じが◎。
嫌々手でチ○ポをシゴキ、自分のマ○コに射精させるシーンが秀逸。
といっても膣口に向かってではなく、座った状態で足を閉じた状態でですが。それでも工口イ。

●発育途中の微乳
●よく分からないまま手コキでコ力ンへ射精させてくれる
●マ○コ絆創膏
●SE×前と後での表情変化する芸細。
●近親者へのスキと恋人としてのスキの違いも分からないままSE×


微乳、乳首突起、マ○コ絆創膏
 
堀内かえで体チェック
毛の無い_堀内かえでcheck
ちょっと広末涼子っぽい? なんといってもこの乳。発育途中の僅かな隆起に突起する乳首。
マ○コだって幼い窪みを見せ発育途中。毛は剃られたようでパイパンです。対してケツは立派に成長。

毛の無い_堀内かえでcapture
①おじちゃん家に遊びに来たかえでちゃん。いつの間にかおじちゃんに体にイタズラをされ始めます。ひっぺがされたジュ二アブラの下に隠れていたのは、やはり小さい乳。でも立派に突起しています。
②おじちゃんのこと好きだけど、だんだん工ロイ方向になっていくことに表情も強張りがち。でも目線は股間に。
③ペロンと目の前に出されたチ○ポに一瞬笑みを浮かべ、直ぐにまじまじとチ○ポを観察するかえでちゃん。
④そんなはずじゃなかったのに、工ッチなことしちゃってる自分とHなことに反応しちゃってる自分。そんなかえでちゃんの気持ちを見透かすかのように自分の性欲を処理させるおじちゃん。
⑤射精がどういうものかも分からないまま、自分のコ力ンに射精されてしまうかえでちゃん。受精の危険を冒す膣付近への射精。
⑥性的なことばかりのおじちゃんにちょっと不満顔?のかえでちゃん。
⑦マ○コを絆創膏で隠すいやらしいカッコのかえでちゃん。秘部を絆創膏で隠すのは工ロイ!
⑧望むか望まないか分からないまま、おじちゃんと結ばれ、工ッチなことへの抵抗感が薄くなったかえでちゃん。表情も明るくなり、おじちゃんとの性行為に違和感を持たなくなった様子。
⑨おじちゃんにマ○コを見せながら手コキ。紅潮した頬、カワイイです。
⑩おじちゃんを好きという気持ちが、性行為を許していい好きなのか、近親者としての好きなのか判別もつかないまま、行為に及んでしまったと思われる、かえでちゃん。この先もおじちゃんのザーメン処理の道具として、この幼い乳も弄ばされ続けるのでしょう。

毛の無い_堀内かえでface
チ○ポ挿入前と後で、表情が違うという設定の細かさが良い。性的悪戯の段階では、不機嫌な表情が多かったのですが、挿入後は笑顔でおじちゃんのことを好きと認めています。どちらもカワイイですが、不機嫌な陰鬱な表情のほうがヤラシイ。そんな表情も楽しめます。

毛の無い_堀内かえでpickup
なんで、こんなコトするの?って嫌々手コキをするかえでちゃん。彼女のコ力ンを露出させそこを的にしようとします。
射精の意味も分からない(設定)かえでちゃんのマ○コを露出させ、手コキさせるっていのはシチュエーション的に良い!どうぞ、ココに射精して…ってコトなのに本人はそんな気持ちではないというマニアックなシチュに興奮です。

おじちゃんのことスキというかえでちゃん。でもそれは恋人のソレではなく、近親者としてのスキ。
その違いもよく分からないまま、おじちゃんに体をイタズラをされているうち、工ッチなことへの好奇心も手伝って
おじちゃんとSE×してしまうかえでちゃん。一度してしまうと工ッチに目覚めたのか、それまで性的なことに嫌々っぽい表情だったかえでちゃんが、明るく笑いながら交尾を受け入れてくれます。

ピックアップしたとおり、何も分からない女子にコ力ンを露出させたうえに、手コキさせ露出したコ力ンに射精させるプレイが大変工ロイ。イヤイヤな表情のかえでちゃんがイイ。

射精はそのマ○コぶっかけと、中出し2回ですが中出しは手前で編集アリです。中出しより、かえでちゃん。
かえでちゃんがすごくイイ。お勧めです。

DMMで詳しく↓
動画で見る
DVDで見る
1円動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

h_094ktds00516pl.jpg


▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事