2ntブログ

抜かずの14発中出し 上原亜衣 : EROTICA

表紙
「中にいっぱい入ってるから音が鳴っちゃう…」
上原亜衣ちゃんが「抜かずの14発中出し」に登場!待ってました!
1発目とラストの半中半外射精もやってくれて、本物中出しをアピール。
膣に収まりきれないザーメンが性器が擦れ合う隙間から大量に流れ出ます。

●1発目と最後は半中半外射精。手も添えていない本物アピール
●性器と性器の隙間から流れ出る精子
●明るく仲睦ましい交尾
●精子満タンの膣からマン屁
●柔らかい体を活かしたエロイ体位


半中半外、中出し、マン屁
 
全体に柔らかそうな体の亜衣ちゃん。そしてSEXが好きなのが良く分かる嬉しそうな笑顔。

①体が柔らかいので無理めなポーズもこなす亜衣ちゃん。嬉しそうにチ○ポをしゃぶってくれます。
②一度引き抜き射精した後、精子まみれのまま膣内に挿入。そこで残りの精子を放出する半中半外中出し。
③抜かずに出されるので精子がローションのようになり快感が高まったのかチ○ポ入れられたまま排尿。
④後ろから跨がれ、膣を擦られます。
⑤ちょっと痩せた?チ○ポに跨る亜衣ちゃん。
⑥こんな恥ずかしく突かれます。
⑦このシリーズの特徴でもある、ホントに好きなんじゃないのってくらい仲睦ましい2人。
⑧チ○ポのサオに堪っていた精子を拭き取ってみせる亜衣ちゃん。楽しそう。
⑨実際に14発出しているかは確認できませんが、流れ出る精子の量が大量。
⑩こんなに入れたら妊娠しちゃいそうです。

引き抜いて射精したシーン。手を添えずにチ○ポ単体で射精しています。この直後、膣内にチ○ポを入れなおし、残りを放出します。

このシリーズ、ホントに14発出しているか?は分かりませんが、少なくとも1発目とラストは半中半外で中出ししますので精子が膣内に注入されているのは間違いないようです。
そして、他の「抜かず~」と同様に、まるで本当に好きなんじゃないのってくらいラブラブ。
最後なんかチューしまくりハグしまくり。アレだけ大量に精子を膣内に出された上にこんなに愛し合ってしまっては、妊娠しちゃうぞって思います。なんでしょうね、自分を気持ちよくするために頑張っている男に母性を感じるのか、はたまた中出しされまくって本能的に中に出した男を夫として認識してしまうのか?
とにかくラブラブ。ちょっとヤケちゃいます。
行為も体の柔らかさを武器にいろいろなポーズを見せてくれます。上原亜衣ちゃんの明るさもプラスでオススメです。



※残念ながらFANZAでの取り扱いが無くなりました。



こちらの作品はFANZAでまだ見られます!▼
レビュー:ノーカットで半外半中!最初から最後までNo Cut!真性中出し 23連発 現役美人女子大生 あい19才 上原亜衣
関連記事