2ntブログ

レビュー:中川アンナのマン屁と立ちション…B級素人初撮り 「お父さん、ゴメンなさい。」 近藤茉莉さん 19歳学生 (バンド女子) 

h_113ps00064ps.jpg
以前レビューした「ネットに自分のエロ写メをアップしているスケベな素人娘に、AV交渉してみました。」に出演していた
アンナちゃんの単体モノを発見。Hなことに興味アリアリの表情がいいアンナちゃん。
これから、どんどん活躍してくれるんでしょうか。楽しみです。

●形のいい乳房
●Hなこと好きだけど、悟られないように抵抗。でも悦びの表情を見せる
●射精後のゴムの処理をさせられる
●立ちションも披露
●顔に当たってはじけ飛ぶ顔射された精子


顔射、立ちション、マン屁
 

中川アンナの体チェック


B級素人_中川アンナcheck
かわいいアンナちゃん。乳の形がキレイ。乳首も突起し、いやらしい。

B級素人_中川アンナcapture1
①Hなこと大好きなアンナちゃん。マ○コを弄られ、恥ずかしがりながらも嬉しそう。
②H好きでもイラマは苦しい。こんな表情。
③チ○ポを頬に押し当てられ不満げな表情。
④ホントはすぐにでも入れたいのに、ダメっと軽めの抵抗を見せます。
⑤入れるにはゴムしないと。片乳をポロンとさせながらゴムをつけるアンナちゃん。
⑥いそいそとパンツを脱いで挿入準備、万端です。
⑦挿入。したいようにさせてくれるアンナちゃん。
⑧乳を両手で揉むため、カメラを自分で持たされるアンナちゃん。自画撮りです。
⑨キモチイイクセに、おすまし。
⑩マ○コ接写。

B級素人_中川アンナcapture2
①チ○ポを出し入れされるアンナちゃんのマ○コ
②ゴム内に射精。外したゴムを腹に放り出されます。
③マ○コを足で広げられ、素直にゴムの口を結び、処理するアンナちゃん。馴れてますね。
④立ちシャンだってしちゃいます。
⑤風呂場でフェラ。乳首突起してます、
⑥ほら、こんなに。すばらしい突起。
⑦フェラ後、カワイイ顔に向かって射精。精子が顔に当たりはじけ飛びます。
⑧精子まみれ~。
⑨乳房だって精子まみれ。
⑩笑うしかない?

B級素人_中川アンナpickup
ピックアップは風呂場でフェラ後、大量射精。ビュ!ビュ!と1人で何回も射精し精子まみれになるアンナちゃんの顔を連続画像で。

Hなこと好きなくせに、そんなことない的な対応をしますが顔は嬉しそう。
見所は何といってもピックアップした顔射。速射砲のように顔に激しく精子が当たり、飛び散ります。
1人なのに何回も精子をぶちまけ、すごい。

DMMで詳しく↓
動画で見る
DVDで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

h_113ps00064pl.jpg

▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事