2ntブログ

ぶっかけレビュー:女教師に顔射!川島さな/佐伯春菜出演: ROCKET

1rct00489ps.jpg
女子アナに顔射してきたシリーズが、女教師にも顔射をはじめました。スーツで授業している女教師に次々と精子をぶっかけます。
ザーメン汁まみれになりながら、バックでマ○コにチ○ポをぶち込まれながら、それでも授業を普通に続けます。
SEXされながら生徒の前で授業を続ける女教師。喘ぐことなくきっちり授業をこなします。

●授業中の教師に顔射
●授業中の教師の下着を剥ぎ取り、顔射
●バックで犯されても授業続行。
●それでもアエギ声など出さない教師。
●精子の付いた手で手マン


顔射、ブッカケ
 
体チェックはナシのかわりにブッカケられまくりの様子を多く掲載です。

川島さな
女教師顔射capture1
笑顔でこんなにブッカケられる、さなちゃん。生徒の前でさんざん顔を性欲処理の的に使われ、下着を剥ぎ取られ、後ろから犯されても、動じることなく授業を進めます。
アエギ声どころか吐息すら漏らさず、しっかりと教壇に立つ姿は教師の鑑。生徒の質問にも快感で思考が遅い状態のようなのに、ちゃんと受け答えしています。


佐伯春菜

女教師顔射capture2
さなちゃん同様、ブッカケられてもブッカケられても動じることなく授業を進めます。
春菜ちゃんは、たまに変顔をみせます。そんな余裕?の春菜ちゃんを生徒の前で射精の的にします。
精子で透けたブラウスをひん剥くと生徒を欲情させる黒い下着が。ほどなくその下着も剥ぎ取られ、白衣とはだけたブラウスだけ残し、全裸に。精子にまみれているであろう手で春菜ちゃんのマ○コに手マンをし、バックから犯す男優。それでもまったく動じず授業は続きます。流れる精子が大きめの乳を伝い、突き上げられる度に乳を揺らします。

2人ともすごいのは挿れられてもアエギ声など出さずに授業を続けるところ。突いても突いても動じません。この異常な状況を誰も気にせず続く授業がザーメンまみれにされる女教師の姿とのギャップでいやらしい。
さなちゃんのほうが、ブッカケられる時にいやらしい目をすることが多くいい感じ。春菜ちゃんは白衣から晒された乳を揺らし、テラテラ乳房を光らせるいやらしさ。どちらも見所多いんです。
ブッカケファンではない方は物足りないかもしれませんが、日常の中でブッカケられる非日常間がいやらしい。
こんな学校あったら全然勉強になりません。ちょっと残念なのが、口にチ○ポが突っ込まれるコトが少なかったところ。手マンの回数が少ない。ここは残念。次回に期待です。女子アナから女教師バージョンへ。どちらもしゃべりながらブッカケられる点は同じですが、生徒の前でというシチュエーションはプラスになります。この感じでいろんなバージョンが出来そうです。オススメ!

DMMで詳しく↓
動画で見る
DVDで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る


1rct00489pl.jpg


▼最新先生関連作品TOP10


▼関連のレビュー記事はコチラ

浜崎なお出演シーンレビュー:女教師が生徒たちの性処理便所に!「先生とやりたい奴、全員集合!犯されて感じてしまったせいで男子生徒が大行列」

小倉奈々・性奴隷にされ隠語とレОプ「女教師狩り:マックスエー」

レビュー:時間停止で何発もザーメン顔射「時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題」: アイデアポケット

レビュー:愛する先生の目の前で体を提供するNTR女生徒…コー束・監キン・輪力ン 女子校生調教レ●プ 翼: エスワン ナンバーワンスタイル

レビュー:皆の前で男子のを手コキさせられ「わたし、オ力され過ぎて… 女子校生凌じょく記 汚され続ける学級委員長 相沢みなみ」:アイデアポケット



関連記事