2ntブログ

センチュリオン 辻本杏 : BAGUS

h_305bagbd00024ps.jpg
しば~らくIVのレビューしてませんでした。イメージVと冠しておきながら。
そんなわけで辻本杏ちゃんをご紹介。前回レビュー時は一般でしたが今回はR指定。
ちょっと大人っぽくなった杏ちゃん。チクポも健在です。

●細い体なのでB82とは思えない大きな乳房
●ノーニプレスで乳輪の大きさまで分かるチクポ
●マッサージで乳輪の端らしきモノが…
●食い込みコカンがスゴイ
●不機嫌な表情で擬似フェラ


チクポ、チラリ、食い込み股間、擬似フェラ?
 

前回レビューよりも大人っぽくなった杏ちゃん。B82とは思えない膨らみにチクポも健在。やはり乳の大きさはアンダーとの差だということですね。

h_305bagbd00024jp-8.jpg


h_305bagbd00024jp-9.jpg


h_305bagbd00024jp-14.jpg


h_305bagbd00024jp-16.jpg


h_305bagbd00024jp-17.jpg



①大人っぽくなった杏ちゃん。これだけ見るとチクポなんかしてくれなそうですが。B82というプロフも驚き。もっとありそう。
②さっそく、ほぼ下着(にみえる水着?)姿を披露。コカンもキレイ。あんまりカメラが寄ったので照れながら手で隠します。
③細いのに乳デカ!いいですね。
④乳輪の形も薄っら分かる乳房。
⑤毛の位置もなんとなくのコカン。
⑥突起する乳首。布を押し破らんばかり。
⑦ちょっと乳輪ぽいものがチラリチラリ。
⑧化粧はこのくらいがいい。かわいい杏ちゃん。不機嫌気味の顔も良い。
⑨擬似フェ〇としてアイス舐め。こんな目でされては堪りません。
⑩コカンやばい!さすがにこれ以上は寄れてません。


こんな食い込みも見られちゃいます。当人半笑いです。

相変わらずの目力の杏ちゃん。細いのに巨乳というスタイルの良さも手伝って大変エロイ。
チクポが普通で杏ちゃんの乳首が何処にあるのか大きさは?などいろいろわかっちゃいます。
マッサージではチラチラ乳輪の端も見えていたような。股間アップもキワドく大陰唇なんか半分見えてます。
残念なのは不機嫌な表情が多いこと。カメラマンと上手くコミュニケーションがとれなかったのか?演出なのか?でも、そんな表情でアイスを舐めているのも、それはそれで良いですね。いろいろ想像できて。
ちょいエロイメージの王道でオススメです。

DMMで詳しく↓
動画で見る

h_305bagbd00024pl.jpg

関連記事