2ntブログ

レビュー:薄いマン毛と伸びる乳首「制服ラブホテル 栗山ともか:オーロラプロジェクト・アネックス」

apaa00183ps.jpg
パケ写とちょっと違い、好みのタイプではなかった(失礼っ)のですが、なんだかやらしい。いや、とてもやらしい。
細ーい体になのか、とても柔らかい柔軟な体になのか、小さそうなのに大きく見える乳になのか。
はたまた、うっすらとしか生えていない陰毛になのか。とにかく見ていくうちに興奮。エロイです。

●細くスレンダーな体
●柔軟な体を活かした体位
●突起する乳首
●形のいいケツ
●M体質


突起する乳首、柔軟な体
 
栗山ともかの体チェック
制服ラブホ_栗山ともかcheck
小さくも大きくも見える乳。薄い陰毛もよい。

制服ラブホ_栗山ともかcapture
①積極的にチューしてきます。
②立派な乳首の突起。
③半分ズらされたパンツから見えるケツ。
④柔らかい体。フェラをしながらの足の位置がおかしい!2つとも、ともかちゃんの足です。
⑤立ちバック。スレンダーな良い体型してます。
⑥大きく股を開いて膣にチ○ポをくわえ込む、ともかちゃん。
⑦乳具合が良い。プルプルしてます。
⑧後ろから見る体つきも良い。
⑨恒例の顔射。
⑩チ○ポを自分の膣口に擦りオナニー。

制服ラブホ_栗山ともかpickup
なんだか、このポーズがいやらしい。パンツ具合もいいんです。

パケ写より、好みのタイプではなかったんですが(失礼、失礼)、見進めていくと何だかやらしい。
体つきなんでしょうか?柔らかい体?なんにしろ、見ていくうちにエロイ気持ちが高まり興奮です。
ケツや膣口のビラビラ感もモザイク越しに分かります。ともかちゃんがMっぽからでしょうか。
従順に性的に弄ばれる彼女に興奮です。万人にオススメではないかもしれませんが、クセになるやらしさ。ご覧あれ。

DMMで詳しく↓
動画で見る
DVDで見る
ケータイで見る
1円動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

apaa00183pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事