2ntブログ

レビュー:大人のおもちゃにされた「くちびる 立花くるみ:ワープエンタテインメント」

2cwm00146ps.jpg
かわいい立花くるみちゃん。大人達にいいようにザーメン処理の相手をさせられます。
タイトルどおり、やらしい唇の立花くるみちゃん。
チューはモチロン、男性器を口に突き立てられ放出される精子でその唇は汚されます。

●小さめ乳でものすごく突起する乳首
●顔とボーボー陰毛のギャップ
●乳首弄られただけでパンツにシミを作る
●フェラ&顔面ぶっかけ
●父親のザーメン処理


乳首突起、顔射、ぶっかけ、近親相●、レОプ
 
立花くるみ体チェック
くちびる_立花くるみcheck
かわいい顔した立花くるみちゃん。キツメのイメージでしたがいやいや全然。無抵抗で従順な目で奉仕してくれます。
乳首の突起も素晴らしく、かわいいのに陰毛濃い目。でもマ○コ周辺は無毛。

くちびる_立花くるみcapture1
実験的な映像が多い本作。父親に性的虐待をうける立花くるみちゃん。ベロチューを受け入れます。
乳を晒されるとさすがに抵抗。でも乳首を摘まれてのザーメン処理に快感を覚えたのかパンツを愛液で濡らします。

くちびる_立花くるみpickup1
このシーンでのピックアップは引っ張られる乳首。ビンビンになってしまう敏感乳首。

くちびる_立花くるみcapture2
さっきはそれ以上イタズラされなかった立花くるみちゃん。でも欲求は抑えられなくなったのか、寝ている父親を起こし、スカートを捲り上げて露わになった腿を見せて誘い、また工ッチな行為をしてもらおうとします。
それに応じる父親。ビンビン乳首を晒したまま、チュー。ナニを握らされたか?良く分からないまま、シゴク立花くるみちゃん。気が付けばそれは男性器。手コキで大きくなった男性器をしゃぶらされ、父親の大きくなった男性器を自分の未熟な女性器へ挿入されます。父親と愛し合ってしまう娘。最後は顔射。

くちびる_立花くるみpickup2
自分が手コキで育てた大きな男性器。それをどうするのか父親に指示を求めるくるみちゃん。
見上げた表情が堪らなくかわいい。ボーボーの毛マ○コと口り顔のギャップも興奮。

くちびる_立花くるみcapture3
将棋相手の父親の知り合いにレОプされる立花くるみちゃん。寝ている父親の横で好きでもない男に唇を奪われます。
ワンピースをひっぺがされ、パンツ一丁でチュー。興奮からか工ッチへの期待からか、チューをすんなり受け入れます。差し出された男性器を口に含みフェラ。頭を押さえられてのイラマへも移行し、顔射。

くちびる_立花くるみpickup3
抵抗もチュー1つでしなくなり、自分を求めてくる男をすんなり受け入れてしまいます。

くちびる_立花くるみcapture4
父親だけでなくほか2人の見知らぬ男の相手をさせられます。脱がされないように抵抗しますが、父親に従わされます。
奉仕するとなれば自分からチ○ポを握ろうとする立花くるみちゃん。最初は口内射精。入れ替わりで次もフェラ。目をクリクリさせながらのフェラは必見。やはり口内射精で、口を汚されます。最後は大量顔射でやらしく汚された顔を晒します。

くちびる_立花くるみpickup4
こんなにかわいい顔の女のコをオナホ代わりに使える快感。排泄に使われてしまった口がやらしい。

くちびる_立花くるみcapture5
夜這いに来た男にレОプされます。最初は抵抗しますが、やはり欲求には逆らえないのか、声を上げて悦びます。ザーメン処理のためだけに立花くるみちゃんの女性器が使われ、最後は顔射。
くちびる_立花くるみpickup5
自分を貪りに来た男を受け入れる、立花くるみちゃん。快感に股を開くSE×ドールと化します。

とにかくかわいい、立花くるみちゃん。フェラでの顔つき、表情は最高。
この顔で体はしっかり大人。乳首の突起も素晴らしく、濃い目の陰毛が顔のギャップで興奮。
レОプされたはずが、なし崩しでOKに。受け入れてしまう立花くるみちゃんが良い。
フェラ顔だけでも見る価値アリです。

DMMで詳しく↓
動画で見る

2cwm00146pl.jpg



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事
関連記事