2ntブログ

【レビュー】立花くるみが快感ガマン「何回でもイッていいよ。でもね…絶対に顔と声には出しちゃダメ! 」

118tgav00016ps.jpg
「…イっちゃいそうです…。」
女の子が感じるのをガマンしている顔。とてもイヤらしい。
カーテンから顔を出し普段どおりの顔をしている向こう側では乳を揉まれ、裸に剥かれ、膣挿入。快感を悟られまいと表情を保とうとする表情がイイ。
2人の男とのSE×。普通と違うのは感じている声も表情も出してはいけないということ。
堪えれば堪えるほど表情は歪み、漏れる吐息。ただ乳首は感じるまま激しい突起を見せた。

●快感を顔や声に出せずかわいい顔が苦悶の表情に
●工ロ小説朗読。隠語連発
●カーテン越しに顔だけ出して突き出したケツ側から挿入
●声を出さないように堪えながらも漏れる吐息
●我慢すればするほど突起する乳首


隠語、乳首突起
 
体チェック
苦悶_立花くるみcheck
普通のフリして実は感じちゃってる。やらしい顔。乳首がビンビン。肌が弱いのか挿入後のケツが赤く腫れています。

苦悶_立花くるみcapture
ずっとカメラ目線で、ヤらしい顔を見せないように努力しているくるみちゃんをご覧下さい。
Hな小説を朗読させられながら膣を刺激されるくるみちゃん。ノーブラカーディガンに浮き出る乳首を弄られ突起した乳首を曝け出されてつままれる。そんな辱めを受けても顔や声に出さないように堪えるくるみちゃんに興奮。

苦悶_立花くるみcapture2
このカーテンから顔を出し首から下は辱めを受けるシーンは最高。乳を揉まれ着ていた衣服は剥ぎ取られ、カーテン越しには素っ裸にされているとは思えない状態で陵辱。空ろな表情で「イっちゃいそうです…。」と漏らすくるみちゃんが最高かわいい。漏れる吐息と悦びと苦悶の表情。そしてバックで突かれ赤く腫れてしまったケツ。興奮です。

苦悶_立花くるみcapture3
2人の男に弄ばれ、奉仕させられても表情や声に出さないように努めるくるみちゃん。
口を真一文字につぐみ、快感に耐え、時には漏れる吐息を指を咥えて堪えます。耐えれば耐えるほど乳首は赤くうっ血し、突起していきます。表情や声を出していいよと言われると解き放たれた性欲が悦びの声となってくるみちゃんの口から発せられます。反対に乳首の突起はやや落ち着きます。我慢すると快感は普通より高まるのかもしれません。とてもHなくるみちゃんを見られます。

苦悶_立花くるみface
そんなわけで我慢しているけどホントはHなことでいっぱいいっぱいのくるみちゃんの表情をピックアップ。

苦悶_立花くるみpickup
突起した乳首と快感を我慢してメロメロのくるみちゃん。

この作品、すごい工ロイ。アイデアの勝利と、くるみちゃんの表情で抜群にいやらしい作品になっています。
平気な顔をしていても実は体はHな事をされていて、くるみちゃん自身もHなことで頭がいっぱい。
特にカーテン越しに顔だけ出してクビから下はSE×しているシーンは最高にやらしい。
是非とも見て欲しい作品です。オススメ!

DMMで詳しく!
動画で見る
DVDで見る
1円動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

118tgav00016pl.jpg



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事



関連記事