2ntブログ

「ガチナンパ!ド素人さんオナニーを手伝ってくれませんか? 27:ピーターズ」 え?中出しまでOK?途中でオナホ扱いに気付いた娘も。

h_021nps00159ps.jpg
「え?(私の膣が)オナホールってコト?」
久々に素人モノがみたくなり素人くさい、好みの娘が出ていることの多い本作を見てみた。最新ではないんですがパケ写で良さげな娘がいたので。結果はヒット!1番目の娘と最後の葵野まりんちゃんが良かった!葵野まりんちゃんは素人ではありませんが、素の彼女が見られた感じで良い!1番目の娘は素人モノ王道の少しずついうことを聞いていき最後までヤらせてくれるパターン。中出しまでさせてくれる娘もいて見所多いです。
 
おすすめの2人をピックアップ!
ど素人さん27_face
ゆみちゃん(22)

ど素人さん27_face2
みゆきちゃん(20)この娘は葵野まりんちゃん。当ブログでも「素人子猫ちゃんに生中出し」でレビュー済み

ゆみちゃん(22)
ど素人さん27_capture
①こんなにかわいいのに男2人のためにオナニー披露。
②こんな笑みを浮かべてカメラ目線。女優さんかと思うくらい。
③なんでもしてくれます。
④オッパイ半脱ぎでオナニーに協力。
⑤ブラを完全に外されると乳を隠します。今更な感じもしますが、かわいいからOK。
⑥結局全裸にさせられ、Hな気分を高められます。陰毛薄いです。
⑦マンコキだけのはずが、マ○コに生でチ○ポを挿入されてしまいます。入ってます!といいますが、気持ちいいので済し崩しでSEXに。
⑧すっかり快感で気持ちよくなった、ゆみちゃんの口に射精。しっかりお口を開け受け止めます。
⑨2人目もお口に。
⑩精子でドロドロにされたみゆちゃん。ごっくんまでしてくれます。

素人が少しずつ脱いでいき性欲を高められて結局SEXまでしてしまうパターン。このパターンが好きです。ご覧の通り素人離れしたかわいい娘。歯並びの悪さで素人らしさが見えますが、基本かわいい。
アニメ声でえーとかいいながらも言うとおりにしてくれるのです。

じゅりちゃん(22)
ど素人さん27_capture2
①化粧で損している感じのじゅりちゃん。
②割りと従順に脱いでくれ、フェラしてくれます。
③マンコキ。入れたくなっている感じの微妙な表情がよろしい。
④間違って入ってもこんな感じで「あぁ、ダメダメ…」とはいいますが感じてます。
⑤乳首ビンビンでもう1人をフェラ。
⑥チ○ポの持ち方がいい。
⑦バックで突かれて立っているのもやっと。
⑧コーラで流すから中で出していい?と聞かれ戸惑い返事をしていないのに中出しされちゃいます。半中半外でもなく編集も入っていますが騎乗位でわりと激し目に突かれているので本物度も高めか。
⑨2人目も中出し。
⑩中出しサイコーと言わされ終了。

化粧が間違ってる感じのじゅりちゃん。終始乳首突起しっぱなし。
なんといっても中出し。素人なのに中に出させてくれるんですね。OKはしていないんですけど。
アエギ声がとてもいやらしいです。

まなみちゃん(22)
ど素人さん27_capture3
まなみちゃんはやらせてくれませんでした。手コキとフェラ止まり。残念。

ちかちゃん(23)
ど素人さん27_capture4
①欲求不満の解消ロケときいて、ちゃんとオナニーのことだと理解して来たちかちゃん。
②手コキだけでも乳首ごひょっこり。
③乳を揉まれ、フェラも。
④手で包み込むようにフェラ。
⑤2人相手にAVなみに忙しく相手をしてくれます。
⑥自分でマ○コチェック。濡れているそうです。
⑦マンコキって話が、「あ、入ってます。」といいますが、快感でそのままでいいといいます。彼氏がいるのにSEXを許すちかちゃん。
⑧もう1人の男は乳に射精。へんなタイミングですね。
⑨バックでワンワンスタイル。
⑩最後は顔射。

素人らしい顔立ちででもSEXはAV並にしちゃいます。
彼氏がいるのにマンコキからの挿入でSEXを許します。欲求不満だったんですかね。

まお(23)
ど素人さん27_capture5
①ストッキングのケツでシリコキ
②パイズリ
③乳を揉ませて
④チ○ポを手コキ
⑤マンコキ。入れれば5秒、フェラで1時間かかるといわれ、挿入を希望するまおちゃん。
⑥潮吹きもこなします。
⑦久しぶりのSEXだそうで、この表情。
⑧緩めの体。
⑨中出しはNG。
⑩腹出しで終了。

肉食系なまおちゃん。キャバ嬢だそうで。派手に潮も吹くあたりSEXも慣れっこ?

みゆきちゃん(20)、葵野まりんちゃん。
ど素人さん27_capture6
①ニコニコでパンツを下ろす、みゆきちゃん。
②チ○ポ見ないようにしてますが…
③結局、手コキ。嬉しそう?
④指一本で隠れる乳輪&乳首。乳デカイのにすごい。
⑤パイズリ中。股をおっぴろげ。全然恥ずかしくないみたい。
⑥パンツなんか丸見え。全然恥ずかしくない。
⑦黒ストッキングの縞々の下のパンツ。なんだかやらしい。イヤ、かなりやらしい。
⑧体が柔らかいのでこんなポーズも。やらしさはありませんが。
⑨足コキしながら電マで刺激。笑いが耐えません。
⑩楽しそうなので入れてもいいのかと思ったらNG。

会話が楽しい。いろいろやらしいのでおかわりキャプ追加で。
ど素人さん27_capture7
①体柔らかいです。乳も柔らかそうですが。
②マンコキも余裕に笑顔。撮影慣れしてます。でも少し吐息を漏らし女の顔を覗かせます。
③フェラさせようとすると嫌がられ、手コキに逃げます。
④金額が何倍かになったのでフェラOKニ。文字通り現金デスネ。
⑤女の子にとってのチューはなにか別なものなのかも。随分表情が変化します。
⑥マンコキ中に男の乳首を足の指で摘むワザを披露。
⑦入れられてもエーとかいってるだけなのではいってないでしょ?といわれるとキレ気味に「入ってますよ!(怒)」
⑧吐息を漏らし出し、明らかに表情が変ります。明るい冗談交じりのHな遊びから交尾へ「聞いてない~!」といいますが嫌ではない様子。
⑨「オナニーはどこへいったの…?」と吐息の下から問いかけるみゆきちゃん。お姉さんの穴でオナニーですといわれ、自分がオナホ扱いであることにハッと気付いたみゆきちゃん。「え?(私の膣が)オナホールってコト?」と思わず聞き返します。ダッチワイフとまで言われて笑うしかありません。
⑩「励まそうってこの(オナホ扱いのSEX)こと?」励ましてお姉さんの穴でといわれます。自分がオナホにされているのに興奮したのかやらしい吐息を漏らし、SEXに没頭していきます。立ちバックや柔軟な体を活かした両足をまっすぐに伸ばしての騎乗位などをこなし最後は顔射。

素人ではないのですが、会話とやり取りが楽しいし、そんな明るい雰囲気の中でも淫猥な行為が行われているギャップがやらしい。一番はやっぱり「オナホールってコト?」と自分がオナニーホールにされていることに気が付いたところ。

女の子の口から「オナホ」が飛び出したこともそうですし、自分がオナホ扱いされていることへの感情も絡み合ってイロイロ興奮です。結構気が強いのも分かり、素の葵野まりんちゃんが楽しめます。
是非とも葵野まりんちゃんの楽しいやり取りは見て欲しいです。オススメ!


DMMで詳しく↓
動画で見る

h_021nps00159pl.jpg



ガチナンパ関連記事はコチラ▼
素人・恥じらいながらもチ○ポに興味津々「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後にマンコキ(素股)までさせてもらっちゃいました。 PART.16:ピーターズ」

関連記事