2ntブログ

レビュー:裸で柔道する女子、小林紗季の乳具合と下半身!「電撃専属デビュー 小林紗季 19歳天才柔道ショー女」 

1iene00260ps.jpg
「(道場で男子と一緒に着替える時に)パンツ…下着脱ぐんで…。」
スポーツしている女の子は30%増しでかわいいと思うんです。不慣れなAVデビューで心ココに在らずの紗季ちゃんも、とてもカワイイ。三割り増しでなくてもかわいい。三割り増しなら100%超えちゃいます。
パケ写で一抹の不安もあった上、冒頭では緊張で強張った表情でかわいさがスポイル気味でしたが、やや慣れてくると笑顔も見せるようになり本来のかわいさが光り出します。秀逸なのは全裸柔道。素人目にも柔道やってたな~というのがわかり、揺れる乳、押さえ込みで開いた股からチラチラするマ○コが実際の試合とオーバーラップしてやらしいです。

●インター○イベスト8の柔道少女の全裸
●柔道少女なのにかわいい
●全裸組み手でホンキの動き。そのときの女の体はどうなっているか?判明
●柔道少女の以外にやらしいフェラ
●道着の下だけ脱いでのSE×


スポーツ少女、微乳、全裸柔道

 
体チェック
電撃専属_小林紗希check
きりっとした顔立ち。でもこれは緊張気味。笑顔はもっとかわいい。それはキャプのとおり。乳は発育不良?でも、そこがいいのと思うのはいつものとおり。形がチョット悪いのも魅力なんですよ。ケツはしっかりしていて蒙古斑?の残る谷間が魅力。陰毛は手入れされてなく生え放題。膣口がジャングルに覆われてます。かわいいのにボーボーのギャップで興奮です。

電撃専属_小林紗希capture1
冒頭は恒例の辱め。AV慣れして無い娘を少しずつ脱がし局部を視姦。恥ずかしい表情を見て楽しみます。触れないレОプみたいなもので女の子には厳しいシーンです。が、紗季ちゃん割りと簡単に裸になりマ○コを広げてくれます。もちろん恥ずかしがりながらですが、マ○コ広げるのにあまり躊躇しません(①②。
お次は当然ながら道着で性行為。インタビュー(③)では男子と一緒に道場で着替えをしていたことを告白。おっぱいを見せたことは無いけど、見えちゃうことはあったかもしれないらしい。そういうエピソードも興奮。
チ○ポの話題に笑顔の紗季ちゃん。先っぽが亀頭って名前なのを初めて知った様子(④~⑥。やや馴れてきてこんなに笑顔になってきます。そしてまだまだギコチないながらも何だかヤラシイ、フェラを披露(⑦~⑨)。射精しそうになるとお口を開けて射精を待ち受けます(⑩)。まあるく開けたお口がいやらしい。

電撃専属_小林紗希capture2
お口に射精(①)。嫌がる様子もなくきちんと受け止めます。AV女優みたいです。いやAV女優なんですが。
きょとんとした表情もかわいい(②)かわいいのに口から精子。お掃除フェラモ普通にこなします(③)。
④の応えは三角コーナーに放置されたタマゴみたいな…らしい。カワイイ顔していいますね。
道着の下のアンダーシャツが透けて乳首が(⑤)。摘まれています。大人っぽい表情も出来ます。
道着をペローンと捲られポインと乳房が(⑥)。道着の下の乳房ってやらしい。クリンとした目で上目遣い。そんな目で見ながらスジやタマウラをナメナメ(⑦⑧)。以外にテクを持ってます。で、道着の下だけ脱がされ(⑨)、SEX。やっぱり挿入となるとまた表情が強張ります。挿入でビンビンになった乳首(⑩)も見所。

電撃専属_小林紗希capture3
AV初SE×は口内射精で終了(①)。精子を両手で弄ぶ余裕も見せます。全裸で組み手をする興奮のシーン(②)。全裸でも躊躇なく動き、乳をプルプル、股を広げて押さえ込み、マ○コを晒します。実際の試合での道着の下はこうなってるのかと想像するだけで興奮です。で、全裸でも勝利した紗季ちゃんにローターで組み手(③)。ジャングルのようなマ○コにローターを挿入するとビクンと感じてしまいます。
場所を移してラブホで1対1でのSEX。互いの性器を求め合います(④)。チ○ポを扱う手つきがいやらしい(⑤⑥)。上手だねと褒められると勉強したのといいます。Hに積極的です。スタッフの少ないラブホでの撮影は暗さも手伝ってか積極的で素の紗季ちゃんが顔を出します。柔道やってただけあって気が強い感じです。
フェラ(⑦)、手コキ(⑧)、そしてバックで挿入(⑨)とそつなくこなし、最後は腹出し。男優に手で顔に精子がかからないようにガードしてたでしょといわれてしまいます(⑩)。結構SEX慣れしてるのかもしれません。

電撃専属_小林紗希pickup
ピックアップは全裸組み手。裸で戦う小林紗季ちゃん。

やらしい。

乳は揺れ、ケツの筋肉が隆起する。恥ずかしいところが全て曝け出された状態で本格的な柔道が繰り広げられます。
紗季ちゃんもどんな形であれ柔道をしているときの顔は嬉しそう。

そしてホンキ。

乳房が男の顔近くにあっても、開いた股からマ○コが見えていようとも勝ちにいく。
結果いやらしいことになってます。

全てを晒しながらも勝利。
裸で勝ち誇った表情が紗季ちゃんらしいのでしょう。

あんまりかわいいんでキャプ増量です。顔が好みでスポーツ少女好きなら絶対オススメ!

DMMで詳しく↓
動画で見る
DVDで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

1iene00260pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事