2ntブログ

素人・恥じらいながらもチ○ポに興味津々「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後にマンコキ(素股)までさせてもらっちゃいました。 PART.16:ピーターズ」

h_021nps00183ps.jpg
「え・・・ちょっと待って・・・全部入ってる・・・。」
「オチ○チン、硬くなってますよ。」

いろいろバリエーションがあるピーターズの素人モノ。本作は素股でマОコキ→生挿入という流れ。
素人モノは好みの娘がいるかどうかで良し悪しが決まってしまいます。本作はアタリ。
最初と最後の娘が好み。2人目のHなことを言われるがまましてくれる娘も中々良かった!

出演:朝比奈みくる、堀内秋美、あすか光希、他

素人、マОコキ、生姦
 
体チェック
1人目:みずき(朝比奈みくる)
ガチナンパマンコキ16_1人目check
かわいいと思ったら、みくるちゃんじゃないですか!陰毛がボーボーで一瞬分かりませんでした。「イジメ学園」では髪形も違うし毛は剃られてましたから。素に近いみくるちゃんが楽しめます。

2人目:しほ
ガチナンパマンコキ16_2人目check
化粧濃いのがおしい、しほちゃん。言われたことは何でもしてくれます。いいなり。ツンと尖った乳房が魅力。

3人目:みゆ、4人目:さおり、5人目:さき
ガチナンパマンコキ16_3,4,5人目check
4人目は、あすか光希ちゃん。5人目のさきちゃんはフェラ抜きのみ。

6人目:しずか(堀内秋美)
ガチナンパマンコキ16_6人目check
妻役の多い堀内秋美ちゃん。AVには出そうもない美人系で人気です。素人役でもHなことは大好きなのは分かります。体もHで、言われたことは大体やってくれます。

というわけで、好みの2人をピックアップでご紹介。
ガチナンパマンコキ16_1人目pickup
まずは、みくるちゃん。素人設定らしく恥らいながらだんだん脱がされ、チ○ポ掴まされ・・・。隠していたはずの乳首が見えていたあたりで、乳房は晒しても良くなり、彼氏よりも大きいチ○ポを恐る恐る触ります。
パンツを食い込まされると結構ボーボーなマン毛がはみ出し、超恥ずかしがる、みくるちゃん。
マ○コを刺激されてHモードになったのか、オナニーで勃起しているチ○ポを見ながら自分もオナニーすることを断りません。視線はチ○ポに釘付け。タイトルどおりボーボーマ○コにチ○ポをこすり付けられマンコキ。
乳房を隠しながら手コキ、そしてフェラ。フェラテクはさすが!「なんでもない。」テクを見せたフェラで恥ずかしげにし、発した言葉です。
騎乗位でマоコキ。程なく挿入しちゃいます。「アカンでしょ!」といわれますが入れます。
あとは普通にSEX。抵抗することなくプレイを続け、口内射精で終了。

ガチナンパマンコキ16_6人目pickup
AVとは無縁そうな美人、しずかちゃん。
結構H好きです。オナニーは「クリを触ります。」オナニー見せてといわれて普通に見せてくれます。
上司から弱みを握られて・・・というシチュを想像しながらオナニーするといいます。
濡れている秘部を確認させられ「マ○コ」「濡れてます・・・。」といってくれます。
チ○ポを目の前に出されると釘付け。言われると断れないのか大体いいなり。首筋に下を這わせる唇がいやらしい。
乳を吸われ、オナニーも披露し、完全に目がHモード。手でチ○ポを弄っていると、スタッフからどんな風にフェラするのか聞かれ。
「…していいですか?」と言葉で答える間もなく実際にして見せます。咥えたくて仕方がなかった様子。エロイです。
乳首ビンビンです。そして騎乗位で素股。ケツ、キレイですよ。クビレもいい。
四つん這いになるように言われるとピックアップ右下のポーズを自然とします。いやらしいポーズを何気なく出来るエロイです。これで興奮しないわけがない。
このままバックでマоコキしますが、ナマで挿入。「ア・・・あぁ・・・イヤです・・・。」
「イヤ・・・ちょっと待ってください・・・。」とはいいますが、逃げる様子もなく結局生姦を許してしまいます。
普通にSEXして最後はやはり口内射精。で笑顔のピース。

この2人見るだけでも十分オススメ。チョット待ってといいながらもシてしまう、みくるちゃんと、最初から大体言いなりでHなことしてくれる、しずかちゃん。両方ともイイ。激しくオススメ!

DMMで詳しく↓
動画で見る
DVDで見る


h_021nps183pl.jpg

▼出演女優の他の記事を見る
朝比奈みくる
堀内秋美




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事