2ntブログ

裸で背負い投げレビュー:天然少女っぷりを発揮!「あなたの道場に、天才柔道しょー女を派遣します。小林紗季:アイエナジー」

1iene00270ps.jpg
「ここの硬さが好き・・・。」
早くも2作目。パチパチ。今回は中出しが謳われていますが、そちらは・・・?
でも、そんなことより、紗季ちゃんが良すぎる!天然の子、独特の間で会話します。
無知なコにHなことをさせる背徳感というか、そいう方向の興奮が得られます。

●天然柔道美女の性
●実際の部活での着替えを見ているようなオープニング
●全裸背負い投げ
●はじめての変態さん
●両手を広げて体を重ねたがる女の子らしいSEX


スポーツ美少女、天然系
 
体チェック
あなたの道場に_小林紗希check
背負う時に当たるためかやや乳が下がり気味。エロ乳です。

あなたの道場に_小林紗希capture1
①前作の時、道場で男子と一緒に着替えで見せてはいないけど見えてたかもが、ここで実践されました!こんな感じでみえていたのでしょう!
②柔道の素晴らしさを伝えるという名目で素人男子に背負い投げを教えていたところ、全裸で体の動きをみせてといわれ全裸になる紗季ちゃん。アンダーシャツは薄いので乳首透け。
③全裸で投げては…
④体を隠す。
⑤全裸で投げては・・・
⑥体を隠して照れ笑い。
⑦電マで攻めてみたいという男子の希望を聞き入れ、電マで気持ちよくなる紗季ちゃん。チューで女の顔に。で、イっちゃいます。
⑧自分ばかりでなく男子も気持ちよくします。チ○チン持って嬉しそうな紗季ちゃん。チ○ポの硬さが好きだそうで。天然なのでスゴイことヘーキでいいます。
⑨天然なので口の中に出すのも普通。出すものだと思ってます。
口内射精され監督の指示を仰ぐ紗季ちゃん。

あなたの道場に_小林紗希pickup1
口内射精された精子をどうしていいか分からず、身振りで監督に聞く紗季ちゃん(噴出しのセリフは勝手な推測です)。カワイイ。
結局、指示を待たず、手に出してしまいます。

あなたの道場に_小林紗希capture2
①こんなカワイイ柔道少女がいるのか!2人目の男子に奉仕。
②フェラも不慣れながら、がっつり咥えます。で、口内射精
③シーン2は勝つ気マンマンの男優と組合いますが、あっさり紗季ちゃん勝利。でもヤらせてくれます。耳が弱いのか笑みを浮かべます。
④裸にヒン剥かれてその気の紗季ちゃん。チ○ポを澤ってご満悦。
⑤亀頭から漏れたガマン汁が何だか分からず、この表情。
⑥下半身丸出しでフェラ。
⑦膣に挿入。ベロチューでエロイ表情をしてきます。
⑧かわいいなぁ。挿入だけで動かなければ余裕がありますが…
⑨動くと会館で、女の顔を覗かせます。
⑩しっかり男を引き寄せ身を任せる紗季ちゃん。やっぱり女の子だね!このあと残念ながら編集入ってから中出し

あなたの道場に_小林紗希capture3
①シーン3は柔道着に興奮する変態さん。電マオナニーが見たいというので見せる紗季ちゃん。
②でもそのうち、自分からチ○ポを咥えにいきます。69を要求されその体制になって直ぐ男優が射精。あっという間に終了。
③最後のシーンは結構ちゃんと組み合い、紗季ちゃん負けてしまいます。
④道着を脱がされアンダーシャツで透ける乳首。
ボーボーマン毛とケツの穴を晒されます。
⑥道着の下はこんなにヤラシイシャツだったとは!興奮です。
⑦寝技みたいに見えますね。
⑧チ○ポの硬さを確かめさせられながら快感で苦悶の表情。
⑨両手を広げて「来て…」というアピール。何度もこんな乙女な要求をしてくる紗季ちゃん。やっぱり女の子。抱き合いたいみたいです。
⑩一生懸命、体を重ねようとする紗季ちゃん。カワイイ。コチラも編集入ってから中出し

あなたの道場に_小林紗希pickup3
今日の感想を聞くと中出しのことが出てこず…女の子にとっては一大事なはずですが・・・。
スタッフが中出しについて聞いてみると・・・中出しが何のことか分からない様子で、「さかだち」と聞き間違います。天然です。紗季ちゃん。

あなたの道場に_小林紗希pickup2
ピックアップはSEX中に見てといわれて男優が引き抜いたチ○ポがあまりに勢いよく勃起したので目を丸くする紗季ちゃん。「強い人が好き」とはコッチの強さも含まれているようです。

ということで、中出しは、どうだろう?という感じですが、紗季ちゃんの天然ウブウブなのにH興味アリアリなのが楽しめます。天然ぷりもHさにプラスされ、興奮です。オススメ!!

DMMで詳しく!
動画で見る
DVDで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

1iene00270pl.jpg
関連記事