2ntブログ

レビュー:瀧川花音がマン屁するほど興奮しても激イラマで大泣き!涙のギブアップ…縛られたがる女子校生

172real00459ps.jpg
「マ○コに…おちん○んくださぁい…。」
といっていた花音ちゃんも
「すいません、もうムリです。できないです…。」
と泣きが入るほどの熾烈なイラマ。ホンキで大泣きです。

縛られることをアピールするタイトルですが、見所はイラマ。ハンパなくクチを犯されます。
イラマに次ぐ、イラマで幾筋も涙を流します。しまいにはイラマを拒むようになり、本気で嫌がります。
最後は嘲笑うかのように顔面に大量射精。イラマがトラウマにならないか心配になってしまいます。
…が、本気な泣きに興奮です。

●縛られ拘束されて犯されます
●激しいイラマで大泣き
●バイブで排尿
●足を広げケツを突き出すと聞こえるマン屁
●ギブアップするほど激しいイラマ


緊縛、泣き、マン屁、排尿、ギブアップ
 
体チェック

キレイなお顔も涙とヨダレで汚れます。いやらしい乳首も今回はあまり活躍せず。



①花音ちゃんの乳首はいやらしい。突起もこんなに。
②突き上げられたケツ。舐め回されます。ケツの穴に向かって唾を吐き捨てられ、薄汚れてしまいます。
③この時はまだまだチ○ポを、欲しがる余裕があった花音ちゃん。まさか、あんなことになるとは…。
④突き上げたケツを眺めながらバックで突く。縛り上げられ不自由な体で晒された秘部に突き立てられるチ○ポ。
⑤プリっとしながらも引き締まった肢体。いい体してます。
⑥うつ伏せで足を閉じたまま挿入。これがキモチイイ!
⑦こんな弱弱しい女の子の顔を覗かせます。
⑧顔中舐められてクサイ唾まみれ。
⑨開けたお口に射精。クチもいやらしい花音ちゃん。
⑩精子まみれでも美しいお顔。

このシーンでのピックアップは、プリケツ見ながらのバック挿入。この征服感がたまりません。

①パンツ越しに膣口が開いているのがクッキリ分かります。
②快感排尿。
③縛られたまま吊るされ、パンツ履いたまま犯されます。
④バイブを突っ込まれ、チョロチョロと漏らしてしまう花音ちゃん。
⑤顔の皮がこんなになるまで激しくイラマ。
⑥イラマで唇を腫らして涙を流します。
⑦美少女の涙。最高です。
⑧容赦ないイラマ。これが、まだまだ序の口だったことを花音ちゃんは知らない。
⑨パンツに開けた穴から挿入し履いたままバックで犯されます。
⑩縛られた縄がプリケツと見事に合う。興奮ですね。

ピックアップは縛られたままパンツをハサミで切られ、晒された花音ちゃんのケツ。足を開いて穴を隠そうともしないポーズがいやらしい。足を開いていたので「プスー」とマン屁。

①奴隷のように手、足に枷をつけられ、イラマ。この睨むように咥えているのも今のうち。
②あっという間に涙とヨダレにまみれた、こんな顔に。
③恥ずかしくヨダレを垂らします。
④ボロボロと涙を流し喉奥へ突き立てられます。
⑤①の気の強そうな表情が嘘の様。許しを請う弱弱しい表情に。
⑥こんなにボロボロに口を犯されてしまいます。止まらない涙。
⑦寝かされて本気で嫌がる花音ちゃんに容赦ない口内レОプ。このあと「すいません、もうムリです。できないです…。」と泣きを入れてしまいます。
⑧イラマは許してもらい、顔射で締めくくり。開けたお口を嘲笑うように鼻の穴を精子で塞ぎます。
⑨髪の毛を乱暴に掴まれ射精便所として精子を待ちます。
⑩結局、顔面にほぼ精子をかけられ、ドロドロに。

自由を奪われ、咥えるしかない上体での激しいイラマ。こんな表情されたら興奮しちゃいます。

縛られることもそうですが、何より、イラマ。花音ちゃんの口をオナホ扱いで激しく腰を叩きつけ性欲の処理をします。愛の無い仕打ちに冒頭では、これからSEXしてもらう期待感がありましたが、最後には本気で嫌がり、大泣きです。果てはギブアップ。それが逆に興奮してしまうんで、良いんですが、AVキライにならないでね。って心配しちゃいます。
ドSな方に激しくオススメ。ボロボロにオナホ扱いされる花音ちゃん。興奮です!!


※残念ながらFANZAでの取り扱いが無くなりました。

▼瀧川花音ちゃんの他の出演作レビューはコチラ
瀧川花音出演作レビュー



最新睨まれ作品TOP10▼
関連記事