2ntブログ

あべみかこレビュー「電撃移籍 華麗なる潮吹き性交」

cnd00040ps.jpg
ちょっと大人っぽくなった?雰囲気は大人っぽくなりましたが体は子供。例の魅力的な微乳はそのまま。
よかったですね。潮吹きは開発途上で、お漏らし状態のチョロチョロでる感じ。だらしない排尿も非常に好み。
高々と持ち上げられての排尿は水芸で扇子から1本の線になって細く長く流されます。
最後のほうでは、ちょっと多めに噴きますよ。

●ちょっと大人っぽくなったが、体は子供。
●つるつる乳健在、ツルマン健在
●チョロチョロとした排尿からシャーという排尿まで開拓されていきます。
●高々と持ち上げられての排尿●デビューから比べカワイさが増してます


パイパン、微乳、潮吹き、排尿
 
体チェック
電撃移籍_あべみかこcheck
メイクのせいか大人っぽくなった、みかこちゃん。体は子供っぽいまま。

電撃移籍_あべみかこcapture1
①こういう乳具合が良いです。
②すっぽり指をくわえ込むマ○コ
③デビューしたての頃は垢抜けない素人っぽさがありましたが、こんなにカメラ慣れしています。
④潮。コレくらいなら潮の範囲ですかね。
⑤こんな表情も出来ます。
⑥これはダラダラと流れ出て排尿になってきてますね。お漏らし的な出方が良いです。
⑦騎乗位で快感からチ○ポを抜いた瞬間にシャーとお漏らし。だらしなく排尿してしまいます。
⑧チョロチョロと流れる排尿も◎
⑨ちょっとイっちゃってる感じ
⑩乳首が勃ったままのみかこちゃん。

電撃移籍_あべみかこcapture2
①唇工ロすぎ
②バイブで激しくされ、シャーッと排尿。
③四つん這いでも乳の大きさは変らないつるつる乳。
④フェラしながら晒されるケツ穴とマ○コ
⑤そのままクンニされます。
⑥チ○ポの持ち方が素人っポイ、フェラ。
⑦騎乗位で排尿。だんだん排尿に対するストッパーが外されたのか、いい感じです。
⑧上も下も弄ばれます。
⑨足を広げたままケツを突き出させ、開いた膣口にぶち込みます。
⑩バックの快感で崩れ落ちます。いいケツゥ。

電撃移籍_あべみかこcapture3
①片足を持ち上げられ突き上げられると排尿。
②モザイク追加してますから分かり辛いですが、実際はマ○コの感じがもっと分かり、卑猥な状態。
③バックで突く突く!細い体を貫きます。
④もう入れられては排尿。が当たり前になってきました。
⑤駅弁ファックからの…
⑥抱え上げ排尿。
⑦柔軟な体ゆえこんな卑猥なマ○コをさらしてくれます。
⑧もう排尿に抵抗感はなくなったのか、こんなカワイイ排尿から
⑨上に跳ぶ排尿まで、随分馴れてきました。
⑩最後は顔射。乳首は突起。

電撃移籍_あべみかこpickup
こんな状態で持ち上げられての排尿も見せてくれます。細いながらも長めの時間放出される尿。子供に排尿させているような羞恥。

「生中恥漢6」とか見ちゃってると、まだまだかわいい排尿で、みかこちゃんらしい発展途上の排尿が見られます。チョロチョロとした排尿は、まさにお漏らし状態で恥ずかしさが激しい排尿より上な感じで興奮。でもだんだん排尿に馴れてきたようで、入れられるごとに排尿を繰り返します。失禁というように禁じられている行為が許されると抵抗感がなくなるということでしょうか。最後は中々の排尿を見せます。
まぁ、なんといっても引退取り消しがなにより一番です。排尿好きに強くオススメ。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る

cnd00040pl.jpg

▼FANZA関連あべみかこ作品


関連記事