2ntブログ

ザーメンで、こんなに変わる?「M・ザーメン・トランス 春原未来:ワープエンタテインメント」

2dje00032ps.jpg
「あたしじゃ興奮しない…?」

かわいい未来ちゃんの顔が、ここまで変わってしまう!本作!
開けたお口を便器代わりに射精されまくります。開けたお口などお構いナシに顔中どこへでも射精しまくる男達。
健気に発射されるザーメンを受け続ける未来ちゃん、「あたしじゃ興奮しない?」なんて、とんでもない。興奮です。

●とにかくブッカケられます。
●口を開けていても顔全体を射精の的にしています。
●かわいい顔がこんなにも汚く汚されます。
●体までザーメンで汚れます。
●最後の感想を聞いてからもう一度見ると更に興奮。


ブッカケ、ゴックン
ちょっとポヤっとした平和そうなカワイイ娘が…こんなにザーメンまみれに。精子で唇がむくんでます。
Mザーメン_春原未来pickup2
Mザーメン_春原未来pickup3


Mザーメン_春原未来capture1
最初のシーンは序の口。自分と相手の性器を慰め、お口にもらいます。


Mザーメン_春原未来capture2
ケツを突き出し、自分でマ○コを広げたっぷり濡らしたマ○コにぶち込んでもらいながら口を開けてザーメンを入れてもらいます。でも口なんかじゃなく顔全体を便器扱いされ顔中を精子で汚されます。最後はザーメンで顔を塗り塗り。ザーメンパック状態で喜びます。


Mザーメン_春原未来capture3
本作では一番カワイクぶっかけられるシーン。制服なのも◎。


Mザーメン_春原未来capture4
奴隷のようにぶっかけられ、顔も体もザーメンまみれ。犯されながら浴びるザーメンに悦びます。獣のような呻き声を上げながらザーメン便器にされます。

Mザーメン_春原未来pickup1
口を開けて待つ未来ちゃんに次々と射精。かわいかった未来ちゃんがザーメンで汚れた便器扱い。プルンプルンするオッパイなんか興味ないかのようにとにかく射精していきます。


生まれて初めてこんな目にあってどうでした?と聞かれた未来ちゃん。
「すごい幸せだった…だって、こんなたくさんの人に出会えること無いし、・・・気持ちいい証拠でしょ…精子って…嬉しかった…。」
「ありがと・・・。」
なんていい娘なんでしょう。自分で気持ちよくなって射精してくれたことが嬉しかったというんです。
健気です。その言葉を聞いてからもう一回見ると更に興奮です!もう、オススメ!

DMMで詳しく↓
動画で見る

2dje00032pl.jpg
関連記事