2ntブログ

宮野瞳出演レビュー:ペタ乳美少女「3年引きこもり美少女 ふゆかちゃん(19) 社会復帰はAV出演で!ノーブラペチャパイすっぴん娘が1000日ぶりの外出でデビュー」

1dvdes00642ps.jpg
「オマ○コに…入れてください…。」
誰かと思えば宮野瞳ちゃんじゃあないですか。役柄的には引きこもり設定なので人見知りとか人を拒む感じ…
いやいや割りと直ぐ体を触らせチューだってOK。Hなこと好きなのが見えちゃってます。それはそれでイイんです。
かわいい娘が喜んでチ○ポを咥える興奮。引きこもりだったとは想像できないHな声で囀ります。

●僅かな隆起を見せる体
●引きこもり設定を忘れ気味で求めちゃうHな娘
●ノーブラパーカーにチクポ
●ノーパンメイドコス接客
野外交尾でHな素顔を見せマス


微乳、メイドコス
 
体チェック
3年間ひきこもり_みふゆcheck
化粧っけのない美少女。そっしてちっさい乳。ケツはぷるんとし陰毛は大人。

3年間ひきこもり_みふゆpickup
チ○ポを手で覆い、うるうるの瞳で見上げられては堪りません。

3年間ひきこもり_みふゆcapture
ネットゲームで知り合った引きこもりの女の子がAVに興味を持っているというので自宅を訪ねるとカワイイ娘。早速AV撮影。引きこもりで対人恐怖症という(設定)わりには、すんなり体を許します。
チ○ポを目の前に出されると表情が変化。生殖を意識した本能でしょうか。チ○ポを摩られ男優にキモチイイといわれ「嬉しい・・・。」と一言。必要とされたことで出た一言は引きこもりっぽくてよい。
手を添えるだけのチロチロ舐めるフェラが経験浅い感じでカワイイし工ロイ。69あたりから女の声を漏らし出し、挿入で性欲のまま声を漏らします。H好き?と聞かれると大きく頷いてしまいます。最後は胸射。すっぽんぽんだよといわれ、コタツに顔を突っ込んで顔を隠します。でもケツは晒したまま。

3年間ひきこもり_みふゆpickup2
引きこもりなのでノーブラはあたりまえ。パーカーに浮き出るチクポがイイ!

3年間ひきこもり_みふゆcapture2
次は人目のない夜なら出かけられるだろうと夜の町へ連れ出します。でもパジャマしかもノーブラで連れ出し、公演の便所でフェラさせます。パーカーチクポはまた別の日で、メイドスタイルに着替え。ノーブラでパーカー着ると乳首はこんな感じというのが分かります。着替え中のケツに浮き出るパンティーラインが工ロイ。

3年間ひきこもり_みふゆpickup3
ノーパンでバイブを突っ込まれて接客。表情がいい。

3年間ひきこもり_みふゆcapture3
AVショップにつれてこられたみふゆちゃん。大人のDVDに興味があるでしょ?と聞かれ頷く、みふゆちゃん。Hな話になると笑顔になるんです。H好きなのが顔に出ちゃってます。
自分で買ったバイブで接客中にバイブ挿入されちゃいます。手コキ&フェラで射精させ、その場で裸になりコート一枚を羽織ります。

3年間ひきこもり_みふゆpickup4
屋外でのSE×で乳首が突起。

3年間ひきこもり_みふゆcapture4
廃墟につれてこられ屋外露出。引きこもり少女とは思えないほど吐息を漏らし、Hな声を聞かせてくれちゃいます。上の唇も下の唇も求め合う様子は大変工ロイ。野外という開放感からか声も大きくなります。
最後は下腹部に射精。

知らない男の人とはじめたあった瞬間にSE×。しかも屋外。
「はずかしかったけど、いい感じ。」というみふゆちゃん。
H好きなんですね。

初めて会った男の人とも話(どころかSE×まで)できるようになったので引きこもりは卒業のようです。

以前もレビューしていた宮野瞳ちゃん。H好き、チ○ポ好きなのが良く分かります。
これからの活躍が期待できます。まずはこの作品で瞳ちゃんの工ロさを確認してみてください。オススメ!

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る
1dvdes00642pl.jpg


▼FANZA宮野瞳関連作品
関連記事