2ntブログ

レビュー:浮きブラ乳首「夏場の貧乳チラ見え女子は見られることに興奮し、その羞恥心から股間を濡らす! 2」

118rdt00156ps.jpg
乳の小さい娘におこりがちなかがんだ姿勢でチラリ見えてしまう乳首。
夏の薄着の女性に起こりがち。見せる気のない女子の乳首が見えてしまったときのお徳感。
そんな感覚を再現した作品がコレ。

出演:
   鈴村みゆう
   高藤一花
   上地霧

●チラリ見える乳首。それが最高

微乳

 
体チェック
1人目:鈴村みゆう
夏場の乳首チラ2_1check
微乳ながらプルプルした乳。

夏場の乳首チラ2_1pickup
撮影時期は寒かったのか鳥肌の立った乳房の奥でポッチリ。

夏場の乳首チラ2_1capture
ベンチで本を読むみゆうちゃん。胸元の開いた襟ぐりから乳首がチラリ。胸元を見られていることに気付き一旦は隠しますが、勃起したチ○ポを見てみゆうちゃん、物欲しくなったのか自宅へ連れ込まれます。
みゆうちゃんからチュー。戸惑う男を尻目にフェラ。交尾。最後は乳首に射精され塗りたくられます。

2人目:高藤一花
夏場の乳首チラ2_2check
顔は大人なのに乳は発育途上の一花ちゃん。

夏場の乳首チラ2_2pickup
ガードのユルイ胸元。

夏場の乳首チラ2_2capture
男女3人で部屋飲み。開いた胸元から乳首がチラリ。女友達が酔いつぶれたところで、一花ちゃん胸元に気付きます。男が勃起していることにも気付き、興奮してきたのか一花ちゃんからフェラしてくれます。パイズリを要求され、挟めるほどもない乳房でチ○ポを擦ります。手マンで潮吹きさせられてから挿入。最後は乳首周辺に射精。

3人目:上地霧
夏場の乳首チラ2_3check
やや隆起した乳房に小さめ乳輪に太目の乳首。

夏場の乳首チラ2_3pickup
日常で出くわす王道パターンがコレ。座ってる女子の上から乳首見えちゃうパターン。

夏場の乳首チラ2_3capture
公演でギターを弾いている霧ちゃん。練習に夢中で胸元が疎か。太目の乳首を周囲に晒してしまっています。
男に見られていることに気付き、一旦は隠しますが欲求だったのか、男を自宅に連れ込み生殖行為。
フェラ中にも胸元をチラチラさせます。手で絞りだすようにした乳房をチ○ポに擦りつけた後、挿入。
最後は乳房に射精。

女子が自宅に連れ込むのはリアリティーがイマイチ。ですが、このチラリ見える乳首は大変いやらしい。SE×シーンは普通ですが、この乳首見えちゃってるシーンがこの作品の全て。チラチラ見える乳首に興奮です。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る

118rdt00156pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事


関連記事