2ntブログ

月嶋ありす出演作レビュー:喉奥に入れられて涙…デカいペ二スはおしゃぶり奴レイにさせる道具。ありす149cm MUM-046

おしゃぶり_ありす149cm_月嶋ありす

mum00046ps.jpg
とんでもなくカワイイ美少女がチ○ポにしゃぶりついてくれます。
イラマでチ○ポを突き立てられてもイヤにならずしゃぶりついてくれる健気なありすちゃん。
プックリとしたマ○コも産毛の見える乳房もエロさ抜群。

●口リ口リカワイイ顔
●プックリとした赤く腫れたようなマ○コ
●激しく口を犯されます。
●喉奥イラマで涙
●ポニーテールを掴まれ犯されるレОプ状態

口リ、ごっくん、イラマ、涙
 
体チェック
おしゃぶり奴隷_ありすcheck
カワイイ顔に首輪。大きくなりそうな気配を見せる乳に太めの乳首。乳房は産毛が良く見えていやらしい。

おしゃぶり奴隷_ありすcapture
男2人に体を貪られるありすちゃん。最初は拒んでいたフェラも笑みを浮かべると小さくチューをするように亀頭に唇を当てる。それをキッカケにいやらしく開いたお口を肉棒が塞ぎフェラへ。嫌がることなく受け入れるありすちゃん。奥に突き立てられてむせてもお口を開いて肉棒を受け入れる健気さ。堪りません。口内射精された精子はモチロン飲み干します。
次は室内。今度は1対1でのSE×。唾を飲まされたり、フェラしたり。割りと普通に扱われます。
赤黒くプックリとしたマ○コが露わになり、毛の生えた範囲が広いことが知らされます。かわいい顔とギャップのある毛の生え方が興奮します。そんなマ○コにチ○ポを突き立てると苦悶の表情を浮かべすぐさま快楽に溺れます。マ○コに入れてはお口に入れ、フェラ。フェラさせてはマ○コに入れと上と下を行き来し処女の穴を楽しみます。自分自身の味を味あわせられながらも大事そうにフェラしてくれるありすちゃんが素晴らしい。

おしゃぶり奴隷_ありすcapture2
上も下も味わった後、口内射精。精子を飲み干します。
今度は3人の男を相手にしなくてはならないありすちゃん。乳房の部分が丸明きのスク水でフェラ奉仕。マ○コを電マで刺激されながらのフェラに1人ずつ並んで順番待ち。行列のできるフェラ奉仕です。人気です。ありすちゃん。だんだん激しく腰を動かされ喉奥まで突き立てられイラマ。そして顔射されていきます。苦悶の表情はイラマの苦痛か電マの刺激での悦びか?涙を流しているのか精子が流れているのか?いろいろ分からないまま3人分の精子を浴び、放心。

おしゃぶり奴隷_ありすcapture3
最後のシーンは2人の男を相手にします。首を嵌められペットか奴隷の扱い。でもかわいさは損なわれず上目遣いで生殖行為への期待の表情。最初拒み気味だったありすちゃんが、もうチ○ポを求めて自分からチ○ポを咥えにいきます。頑張って大きく開いたお口がとてもイやらしい。奥までチ○ポを突き立てられ涙を流します。
プックリとした大陰唇を摘まれ、引っ張られ、プックリマ○コを誇張させられます。

おしゃぶり奴隷_ありすcapture4
馬乗りフェラで喉奥まで入れられ、フェラしている後ろからもう1人に挿入されポニーテールの髪の毛を捕まれ引っ張られるレОプ状態。そんなひどい扱いでも歓喜の声をあげ感じているありすちゃん。そんあかわいいありすちゃんを嘲笑うかのように顔面の射精。胸まで滴り落ちる精子。出された精子を舐め取り、更にもう一人を射精させるため奉仕。激しく犯されたせいか乳首はビンビン。白くなるほど突起しています。
最後は大きく開けたお口に射精。開けたままのお口に射精後のチ○ポを挿入しお掃除フェラで終了。
慰み物にされたのに笑顔で答えるありすちゃん。最高です。

おしゃぶり奴隷_ありすpickup1
乳房の産毛までしっかり見れます。


おしゃぶり奴隷_ありすpickup2
こんなに赤くプックリとしたマ○コ。やらしい。

おしゃぶり奴隷_ありすpickup3
こんなにかわいい娘を散々陵辱。精子を浴びせちゃいます。

おしゃぶり奴隷_ありすpickup4
フェラでも乳首ビンビン。ありすちゃん興奮しています。

おしゃぶり奴隷_ありすpickup5
バックで犯されながらのフェラ。足を閉じた状態でのバックは最高!

おしゃぶり奴隷_ありすpickup6
ポニーテールを掴まれ、ほとんどレОプ状態。でもチクビはビンビンです。

おしゃぶり奴隷_ありすpickup7
嘲笑うかのように顔射されたありすちゃん。言われてないのに精子をなめ取ります。

こんなにかわいい娘を激しく犯します。ありすちゃんを性欲処理の道具にしか考えていない男達のチ○ポを大事そうにしゃぶってくれるありさちゃんに興奮です。基本Hが好きみたいでチ○ポを前に嬉しそうな表情をチョイチョイします。最後のシーンでは自分から進んでチ○ポを咥えにいくと咥えられないよに焦らされます。それでもチ○ポを追うありすちゃん。いいです。かわいい顔も、プックリマ○コも、オナホみたいに開けたお口も、全部オススメ。です。

DMMで更に詳しく
動画で見る

mum00046pl.jpg



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事