2ntブログ

【レビュー】さわきりほがマン屁!「モ○娘。」直前だったJr.アイドル中出し解禁!!

hnd00034ps.jpg
「本当はあなたに中出しして欲しかったけど…この人に中出ししてもらいまぁす!」
最初は不安と好奇心の入り混じった気持ちだった、りほちゃん。1度中出しされると嬉しそう。
気持ちよかったらしく、これなら楽しめると超前向き。前向きに中出しされます。
ブーブーマン屁を響かせチ○ポを咥え込む、りほちゃん。工ロイです。

●初めての中出しに「これなら楽しめる」と発言
●半中半外射精とノーカットシーンもあるので本物度高い
●マ○コブッカケで精子オナニー
●何度もブーブーマン屁
●中出しされるたび悦びの表情


中出し、半中半外、マ○コブッカケ、マン屁、隠語
 
体チェック
本中_さわきりほcheck
幼い顔立ちで大人な乳輪。陰毛は薄め。

本中_さわきりほcapture
初めての中出しに好奇心と不安を見せるりほちゃん。愛撫され、クン二されたマ○コを広げるとブシュっとマン屁。そんなヌレヌレマ○コにチ○ポを擦り付けられると嬉しそうに腰を振り出します。ナマのチ○ポが当たっているだけで興奮。先っぽから出るガマン汁を指でぬぐって延ばして見せます。いよいよ挿入で体を入れ替えると「ブーブーいってる」というとブピっとマン屁を聞かせます。挿入への期待に体が反応しています。
「なまチ○ポ奥まで入れてください」というと避妊具ナシで挿入。ナマの快感を味わいます。
亀頭から滴るガマン汁を確認したうえで自分でチ○ポをマ○コへ導きます。避妊具の無いより生殖に近い行為にすごい興奮を見せます。受精のために広がった膣内がマン屁を誘発。何度もマン屁を轟かせます。射精は半中半外で膣内に精子を注入。射精されたことで女の本能が満たされるのでしょうか。
「すっごいキモチよかったぁ~。これなら楽しめる。」と満足げです。この後の撮影への期待感すらみせます。

本中_さわきりほcapture2
元彼すごい好きだったというりほちゃん。今回の男優が似ているらしい。AV好きな彼氏なので、この作品も見られちゃうかもしれないといいます。その彼には中出ししてほしかったなぁといいます。
男優が元彼代わりになるプレイ。
「生チ○ポ入れて欲しいな…。」というりほちゃん。制服姿で互いの性器を求め合います。「ナマチ○ポ…。」と思わず物欲しそうなひとことを漏らします。手コキしながらガマン汁を絞り出し、自分の膣へ導きます。
カニバサミで逃げられないように交尾。「もっと激しく…お願い…。」とねだるりほちゃん。生チ○ポの虜です。ピチャピチャ腰が動くたびいやらしい音が聞こえてきます。「あーしあわせ…。」といってしまうほど快感を得ているちほちゃん。もう元彼とかどうでもよくって、
「本当はあなたに中出しして欲しかったけど…この人に中出ししてもらいまぁす!」と元彼にメッセージ。
「中出ししてぇ…。」とお願いします。そして中出し。元彼の個と忘れられそう?と聞かれ、
「元彼のこと…もっと忘れられなくなっちゃいそう…。」
スク水オナニー披露でマ○コぶっかけ。広げたマ○コに精子が注がれます。自分で膣国へ送り込む指ズボオナニー。妊娠寸前です。

本中_さわきりほcapture3
アイドルオーディションで「歌って踊れて中出しできるアイドルになりたいです。」といいます。
理由を聞かれると
「りほの体でファンの皆さんに気持ちよくなってもらいたいのと、りほがナマチ○ポで感じる変態女だからナマチ○ポをぶち込んでもらいたいと思います。」
そんなことをいわれた審査員も火がつき、SEXオーディションに突入。審査員を相手に自分の性技を披露します。明るくはきはきとアピールしていたりほちゃんが、一転、いやらしいアエギ声を漏らす淫らな女を見せます。
柔らかい体を活かしたプレイで審査員を魅了し中出しされていきます。
「中出し…されちゃったぁ…あったかいの中に入ってるってすごい幸せ…。」と悦びを表現。体にもそれは現れていて中出し後に乳首が突起。女の幸せを感じています。
マ○コでチ○ポをお掃除させられ、「精子入っててきもちいいです。」といいます。
2本目も中出しで膣から流れ出る精子を手で拭うと嬉しそうに笑い満足そう。
オマケでノーカットの中出しシーンを別カメラで早送りリプレイで本物をアピールして終了。

本中_さわきりほpickup1
何べんもマン屁を響かせるシーン。りほちゃん足に力はいってます。

本中_さわきりほpickup2
チ○ポ欲しがるりほちゃん。

本中_さわきりほpickup3
体柔らかいのでこんなプレイも陵辱感がたまりません。

りほちゃんがホントにナマでのSEXが気に入ってしまったのが良くわかりとてもやらしい。
本中なので中出し本物度は高く半中半外射精、マ○コブッカケもある安心内容。
シーンごとにマン屁しちゃうほど快感を味わったりほちゃん。やらしすぎです。オススメです!

DMMで詳しく!
動画で見る

hnd00034pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事