2ntブログ

レビュー:女教師が生徒に求められているのは女の部分だけ…「私、生徒たちに中出しレ○プされました… 山本美和子」

私、生徒たちに中出しレ○プされました… 山本美和子


私、生徒たちに中出しレ○プされました… 山本美和子

3wanz00044ps.jpg
「やめて!中に出さないで!」
生徒に次々と弱みを握られ、求められるまま体を許していく教師。拒みながらも、
若く猛々しいモノを前に思わず欲っしてしまいますが、いざ挿入となると抵抗。
そんなことはお構いナシに若く止め処ない劣情を女の穴で処理していきます。
手コキ足コキフェライラマ、好きな人のための大事な穴はケツ穴以外性欲処理に使われます。

●ブルブル乳房でパイズリ
●半中半外こそありせんが本物度高い中出し
●レОプされているのに感じちゃいます
足コキパイズリなんでもさせられます
●りん姦され排尿

教師モノ、レОプ、パイズリ足コキ中出し、排尿
 
体をチェック
私生徒たちに中出し_山本美和子check
きれいな顔立ちながらお腹廻りはちょっとゆるめ。でも肉感が堪りません。

私生徒たちに中出し_山本美和子capture
ラブホに入るところを生徒に目撃され、それをネタに脅されレОプされます。ラブホに入ったくらいで脅されてしまう気弱さがよい。無理やりチューされヒン剥かれたケツからは教師にあるまじきいやらしいパンツ。
生徒にクンニされ、「ソコ、ソコ」といってしまいます。フェラを要求され戸惑いながらもパンツを下ろします。
反り返ってきたチ○ポが顔に当たりますが、避けることなく口元までチ○ポが来ることを受け入れます。
なし崩しにフェラまでしてしまい、自分からブラウスを脱ぐ美和子ちゃん。SE×を要求されても断りきれず挿入されます。
「ゴムは…?」と聞きますが当然持っているはずもなくナマ姦。教室での教師と生徒との生殖行為。
高まった欲情は生徒との熱いチューも受け入れます。そんな教師も中出しだけは拒みますが、生徒には通じず、中出しされます。
聖職者の生徒との交尾は興奮したのか山本美和子ちゃんも生徒との交尾を受け入れ善がっていました。

しかし、1度きりの交尾のはずが、交尾の様子を違う生徒に撮影されていたことで、また脅されてしまいます。
ブルンとした乳を晒され、乳首が突起してきます。
 
私生徒たちに中出し_山本美和子capture2
その乳を使ってチ○ポをしごかされます。結局フェラ→交尾→中出しと最後までしてしまいます。
 生徒に慰み物として使われる美和子ちゃん。体育倉庫の跳び箱の中に拘束されいれられています。
次の生徒は足コキを要求。自分が性の捌け口に使われることに泣きそうになりながらも足でさせられます。興奮した生徒はフェラを要求。涙目で拒みますが挿入されます。ケツコキのあと交尾開始。バックで中出しされます。
俺の子供が出来たらゴメンねという生徒のチ○ポをキレイにさせられます。そして放置。

私生徒たちに中出し_山本美和子capture3
更衣室に乱入してみんなにもしたんだからとオナニーを見せるようやら。オナニーを見れば満足という生徒の言うとおりバイブでオナニーを披露しますが、当然満足するはずがなく、フェラさせられ、ガマンできなくなった生徒が即ナマ挿入ほどなく中出ししてしまいます。精子の入った膣にバイブを入れられ更に刺激。イかされて放置されます。
 最後はづく数にマワされる山本美和子ちゃん。
登校拒否になった山本美和子ちゃんに生徒が謝り、気を取り直して教室に行くとそれは罠。

望まぬ交尾の始まりです。教師だった山本美和子ちゃんの親も生徒にレОプされできたのが山本美和子ちゃんだという噂も聞かされ、精神的にもいたぶられます。

電マでパンツにシミを作り、パンツを脱がされ直に電マされると快感でメロメロに。
抵抗できなくなってきたところにフェラ&イラマ。好きなように弄ばれます。机に寝かされナマ挿入。僅かな抵抗を見せますが、快楽に負け、「イっちゃう、イっちゃう!」と溺れていきます。

乳首はビンビンに突起し、チューだって受け入れます。

レОプされているのに唇を許します。当然代わる代わる犯され、中出しされます。
最初は中はダメといっていましたが、快楽に負け、最後はワナワナと震えながら中出しされます。

ようやく生徒全員のザーメンヲ処理し、山本美和子ちゃんが最後のお掃除フェラでジョボジョボとだらしない排尿。
マットを黄色く染めます。これからは子供が出来るまでオ力すといわれ、終了。

私生徒たちに中出し_山本美和子pickup1
パイズリから自分の乳首を亀頭で刺激。ユルイプルプル乳房が堪りません。

私生徒たちに中出し_山本美和子pickup2
乳より足でさせられる屈辱。豊満な乳に見向きもされず足でさせられます。

私生徒たちに中出し_山本美和子pickup3
マワされてイってしまった美和子ちゃん。激しくではなく小さな孤を描き排尿してしまいます。
だらしなく流れる様子がやらしい。

半中半外はないのですが、ノーカットのシーンもあり、中出し度は高めではないかと。
美和子ちゃんのヤられっぷりが良いです。レОプなのに感じてしまい本能から求めてしまう体。
性欲処理の立場に落とされる教師の卑猥さが興奮です。オススメ。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る
月額動画で見る
ケータイで見る
1円動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

34wanz044pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

当ブログ女教師作品レビュー記事