2ntブログ

由愛可奈・野外で恥ずかしく犯される「野外絶頂ハメ狂い交尾 :マキシング」


「外でヤルのスキぃ…オチ○ポもスキ。中でズボズボされるのもスキ。」  
どんどん、いやらしく成長していく可奈ちゃん。野外で恥ずかしく犯されます。
野外で卑猥にオナニーします。バイブ突っ込まれて乳首ビンビンに突起させます。
ストッキングを破られ、後ろから犯され、自分から腰を振ります。

レОプ、乳首突起、泣き、排尿、パンスト
 
体チェック
野外絶頂交尾_由愛可奈check
今回、小ぶりな乳房で激しく突起する乳首をみせてくれた可奈ちゃん。立派なケツも健在でバックが萌えます。

野外絶頂交尾_由愛可奈capture
バイブで悶えるイメージシーンから始まります。カメラ女子の設定の可奈ちゃん。無防備にパンツを晒す隙を付け込まれ、レОプされます。見知らぬ男に唇を奪われ、乳、膣、ケツ穴を陽の下に晒され、口と膣、上下の穴にチ○ポをぶち込まれます。動物のような本能のままのSEX。バックから執拗に犯されます。

野外絶頂交尾_由愛可奈capture2
最終的にケツの丸みに射精。太陽の日差しの下、放置されます。
オイルを塗られ、拘束された可奈ちゃん。乳首を吸引する器具で弄ばれます。引っ張られ刺激された乳首は劣情に呼応するように突起してしまいます。乳首に器具をぶら下げたまま、膣をバイブで執拗に刺激され、放心状態にされます。

野外絶頂交尾_由愛可奈capture3
おいしそうにチ○ポをしゃぶる可奈ちゃん。フェラからイラマへ移行するとあまり耐性が強くないようですぐえづきます。柔らかい体を活かして様々な体位に応じ、男の欲求を満たします。自身も快感を得てきているようでチョロチョロ排尿。半開きの口からヨダレを垂らし、恍惚の表情です。最後は顔射で終了。
薄暗い野外でオナニー披露。指で膣奥をかき回す本気オナニーが可奈ちゃんの淫乱ぶりを見せ付けます。
次のシーンも野外でオナニーしている可奈ちゃんが現れた男に即ぶち込まれます。

野外絶頂交尾_由愛可奈capture4
引裂かれたストッキングの裂け目からぶち込まれ、いいように犯されます。突き出したケツの谷間からチ○ポを膣に突っ込んでの交尾。互いに気持ちよくなる体位を探ります。パンストとパンツ一丁でイラマする可奈ちゃん。野外でのこの痴態は変態そのもの。そんな羞恥を受けたまま顔射。イラマで流した涙とともに精子が流れます。ラストのシーンは喜んでフェラする可奈ちゃん。ちょっとナゾですが、このシーンで終了。

野外絶頂交尾_由愛可奈pickup
ピックアップ1はお気に入り体位の足を閉じた状態でのバック。

野外絶頂交尾_由愛可奈pickup2
ピックアップ2は、恥ずかしく延ばされる乳首。

野外絶頂交尾_由愛可奈pickup3
ピックアップ3はパンストとパンツ1丁でチ○ポを咥え込み、ベンチの上で自分で腰を振る可奈ちゃん。

学生時代からAVに出たかった可奈ちゃん。淫乱に成長していて喜ばしい。動物の交尾のように野外で犯される可奈ちゃんに興奮。ビンビンに突起した乳首を器具で吸引され器具をぶら下げたままバイブ攻めも◎。こんなに犯される可奈ちゃんオススメです!

DMMで詳しく↓
動画で見る

h_068mxbd00146pl.jpg
関連記事