2ntブログ

由愛可奈の中出しマ●コ、くぱぁ。 : マキシングのレビュー

中出しマ●コ、くぱぁ。 由愛可奈: マキシング



1sdmu00203ps.jpg
レビューバナー

由愛可奈ちゃんの新作は中出し。くっぱぁはよくワカランのですが、最近良く聞きますね。
どうもマОコを自分で広げて見せることのようですが、モザイクでよく見えないものを見せるといわれてもねぇと思っていました。
しかーし。自分で自らのマОコを広げてみせる様子に意外とくるものがあり、服従感というか、言うことを聞かせていると言うか。そういった感覚が興奮に繋がるような・・・。
そして由愛可奈ちゃん得意のお漏らしも新しいアングルから撮影されていて◎。
くっぱぁも良いもんだなと思った次第です。

 

 
由愛可奈の体チェック

由愛可奈・中出しくっぱぁ001


由愛可奈・中出しくっぱぁ002


由愛可奈・中出しくっぱぁ003


由愛可奈・中出しくっぱぁ004


由愛可奈・中出しくっぱぁ005
まずは最初のシーン。透明な板の上にディルドを吸着してソレに跨った由愛可奈ちゃん。
自分でオナります。その快楽でお漏らしプシャー。

由愛可奈・中出しくっぱぁ006
出される小便が良く見えるこの手法は良いですね。

由愛可奈・中出しくっぱぁ007
こんな恥ずかしいポーズでも自分の膣を擦ることに没頭する由愛可奈ちゃん。
本能のまま、腰を上下します。

由愛可奈・中出しくっぱぁ008
そしてお漏らし。だらしなく垂らされる小便。

由愛可奈・中出しくっぱぁ009
やはり自分のツボを突けるオナニーで快感を得まくりお漏らし放題し放題の由愛可奈ちゃん。
このシーンは由愛可奈ちゃんお自慰行為で終了です。

由愛可奈・中出しくっぱぁ010
あひるクチを強調。いいですよ。そういうクチでフェラして欲しいです。

由愛可奈・中出しくっぱぁ011
そんな要望にお応えする由愛可奈ちゃん。
マОコも広げて膣奥を晒してくれています。くっぱぁ?かな。

由愛可奈・中出しくっぱぁ012
ケツの穴もマОコの穴も晒す由愛可奈ちゃん。言いなり感が興奮なのです。

由愛可奈・中出しくっぱぁ013
プレイ自体は普通ですが得意技のお漏らしが光ります。騎乗位で腰を振っていたと思ったらお漏らし。前へ前へ小便を飛ばします。

由愛可奈・中出しくっぱぁ014
フィニッシュは中出しですが、手前に編集入ってます。半中半外もナシ。残念。

由愛可奈・中出しくっぱぁ015
次のシーンは挑発的な下着姿でオナリながらチОポを足でいじる由愛可奈ちゃん。

由愛可奈・中出しくっぱぁ016
机に突っ伏して気をつけ!のポーズのまま挿入される由愛可奈ちゃん。
ビシっとそろえた腿のスキマから挿入するマОコはよく締まってキモチ良さそうです。

由愛可奈・中出しくっぱぁ017
尻コキです。由愛可奈ちゃんのケツの谷間で擦る。擦る。ぐったりとうつ伏せのままケツでコかれる由愛可奈ちゃん。

由愛可奈・中出しくっぱぁ018
そのままケツの谷間でザーメン放出。マОコにまで到達することなかったザーメン。座念。

由愛可奈・中出しくっぱぁ019
看護士設定の由愛可奈ちゃん。自分でマОコを広げて見せます。

由愛可奈・中出しくっぱぁ020
自分でバイブを突っ込んでオナニーして垂直に小便を噴出します。

由愛可奈・中出しくっぱぁ021
マОコ晒して見せながらフェラ。

由愛可奈・中出しくっぱぁ022
69で互いの性器を舐めあいます。乳首もポッチリ。感じてます。

由愛可奈・中出しくっぱぁ023
一所懸命マОコを広げながら快感を得る由愛可奈ちゃん。恍惚の表情です。

由愛可奈・中出しくっぱぁ024
背中からケツまで眺めの良いポーズ。イイケツしてます。

由愛可奈・中出しくっぱぁ025
挿入されている自分のマОコを広げて見せることでも快感を得ているのでしょうか。
この後中出しされて終了。

由愛可奈・中出しくっぱぁ026
OLの由愛可奈ちゃん。職場でマОコを広げて生殖行為。

由愛可奈・中出しくっぱぁ027
職場でマОコを広げて挿入される由愛可奈ちゃん。仕事をするデスクがベッドです。

由愛可奈・中出しくっぱぁ028
職場という公共空間で全裸になり全てを晒す由愛可奈ちゃん。四つん這いで本能のまま行為を貪ります。

由愛可奈・中出しくっぱぁ029
職場の花であろう由愛可奈ちゃんがこんな格好でヤられている。同僚は見る目が変わるでしょうね。

由愛可奈・中出しくっぱぁ030
しかもお漏らし。職場で小便を漏らすOL。由愛可奈ちゃん。

由愛可奈・中出しくっぱぁ031
ケツの周りが小便まみれ。

由愛可奈・中出しくっぱぁ032
職場がラブホ、デスクがベッド。股を開いて男を受け入れる由愛可奈ちゃん。

由愛可奈・中出しくっぱぁ033
最後は中出しでお掃除フェラ。お掃除フェラでもマОコはくっぱぁ。

由愛可奈・中出しくっぱぁ034
使用後の由愛可奈ちゃん。スッキリしましたかね。
こんな娘が職場にいて、あんな行為をしていたら・・・興奮です。

くっぱぁがどうなの?と思っていましたが、これはこれでイイんじゃないかと。
一所懸命マОこを開いて見せなきゃって開いて見せてる姿はいじましく、征服感が芽生えてきます。
中出しは由愛可奈ちゃんは中出し解禁で本物度非常に高い中出しを見せてくれていたので期待したのですが、
半中半外はもちろん、マОコブッカケもナシ。途中に編集が入ったりで本物度は低いのが残念。
しかし、くっぱぁの征服感、新しいアングルでのお漏らしシーンとケツの活躍するシーンが多かったので全体的には満足です。


DMMで詳しく↓

中出しマ●コ、くぱぁ。 由愛可奈: マキシング


h_068mxgs00830pl.jpg

アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派





関連記事