2ntブログ

レビュー:相本亜里沙・マン屁を感じるまま奏でる「妊娠しろ!!無許可中出し インコー記録 Vol.02 相本亜里沙」

5pmp00223ps.jpg

妊娠しろ!のフレーズでキニナル作品だったのですが、それよりスゴイHな娘だ!ってほうがキニナル。
オープニングで無邪気な天然具合を見せていた相本亜里沙ちゃんが一転。激しく突かれてキモチイイと笑みを浮かべます。
ヌレヌレで広がった膣にブチ込むとマン屁を何発も響かせ感じまくり。工ロイ娘です。


最初の笑顔と違う女の顔を見せる相本亜里沙ちゃん。突き上げられて笑顔で悦びます。

本能のままの交尾。交尾と呼ぶに相応しい動物的な行為です。
最初の虫と戯れる無邪気さからは想像できません。

無邪気で天然系の相本亜里沙ちゃん。交尾が始まると欲望に忠実です。
無邪気だからこそ純粋に本能のままの行為なのかもしれません。あまりに本能のままでマン屁はブーブー鳴っても行為に夢中。足を広げてバックから突かれるワンワンスタイルでは笑みさえ浮かべて気持ちよさに酔っています。

中出しは最後のゴム先を切り取っての中出しですが、本物度は判断が難しい。中盤の精子マ○コ塗りたくりは手前で編集あり。でもそんなところよりは、マン屁を響かせて交尾に没頭する相本亜里沙ちゃんに大興奮。オススメです!

※残念ながらFANZA取り扱いが無くなりました。
442nmn002pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事