2ntブログ

初芽里奈・マ○コに縄を食い込ませたまま排尿「縛られて飼われるくらいが丁度良い。りな147cm つるつるパイパン:ミニマム」

mum00048ps.jpg

ちっさい初芽里奈ちゃん。ツルツルマ○コに食い込むように縄で縛られます。
縛られ自由を奪われた状態で生殖器を刺激され、マ○コに食い込んだ縄のスキマから排尿を繰り返します。
イラマでも苦しんでいるはずなのにチョロっチョロっと小便を漏らし、感じている様子。
とてもドMな里奈ちゃんに興奮です。

パイパン、微乳、排尿
 
体チェック
縛られて_初芽里奈check
口リっこ里奈ちゃん。僅かな膨らみで突起する乳首。コカンはツルツル。

縛られて_初芽里奈pickup
つぽっという音が似合う大股開きで晒されたマ○コに抜き差しを繰り返し。天井から両手を吊るされた状態で抱き寄せるようにスマタでマоコキ。ちっちゃいオシリがカワイイ。
イラマで口いっぱいにチ○ポを入れられて苦しいのに排尿。いじめられるほど快感を得るドM体質なのでしょうか。ブラをしているのにうっすら突起している乳首が確認できます。スクミズで男4人のをしゃぶらされるシーンもありますがキャプは割愛。最後は全裸で足は達磨状態で縛り上げられ、やられ放題。
小さな体で男の性欲を受け止める里奈ちゃん。イラマで喉奥にチ○ポを突き立てられて涙を一筋流します。
足の拘束は解かれ手を拘束されたままでのバックは動物的で穴にのみ興味が集中し、人格とかそういうものは無視されているかのよう。そんな扱いでも体に似合わない女の声を上げ快感を得ている里奈ちゃん。ダッチワイフのように扱われ射精したら放置。いやらしく口と股を開いたままの里奈ちゃんのラストシーンはモノ扱いされた悲壮感も漂います。

小さい体なのにとても強い里奈ちゃん。
こんなに激しくして大丈夫なのか?と思いますが、排尿してしまうほど感じているようです。
ドM体質のようで喜ばしい。体はコドモでも中身は女。縄が食い込んだままの排尿に興奮です。
オススメ!

DMMで詳しく↓
動画で見る
DVDで見る

mum00048pl.jpg





▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事