2ntブログ

片桐えりりかレビュー!兄の為に体を提供する妹「地下凌辱デスマッチ2 えりりか」

atid00219ps.jpg
対戦して負けるとレОプされるのかと思いきや、捕らわれた兄の為にいいなりに体を提供するシチュエーション。
でも格闘技経験を匂わす裸シャドウは興奮。足を振り上げ、晒される膣口や揺れる重みのある乳房。
全てが晒されて裸でのシャドウは素晴らしい。そしてレОプされながらも従順に感じてしまうえりりかちゃんに注目です。

格闘、レОプ、裸シャドウ、泣き
 
重みのある大きな乳。でも顔はかわいらしい。乳だけではなくケツもイイ。

対戦して負けたらレОプではなく、格闘家の兄の為に体を許す設定。いやいやながら好きでもない男の相手をするえりりかちゃん。脱げといわれて晒す裸は潔く晒しますが、SE×の時になると乳や膣を隠し恥ずかしさを見せます。
涙を見せながらヤられるえりりかちゃん。最後は中出し(編集アリ)で終了。
コカンの色素具合がリアルでやらしい。
対戦相手に備えトレーニング。
裸でのシャドウが興奮です。足を振り上げるとマ○コ全開。パンチを繰り出せば乳房がブルンブルン。

大変工ロイ。この裸シャドウだけでも1本作品になりそう。
トレーニングで全裸は恥ずかしくないのに、SE×になると途端に乳や膣を隠します。でも恥ずかしがりながらも膣口を広げさせられ、SE×アピールさせられます。マン繰り返しで自分も見れない膣口やケツ穴を晒されます。
フェラもやらされ頭を押さえつけられてケツ穴丸出しでのイラマも見れます。
対戦相手も加わり、3P。上下の口を犯されます。最後は2人とも中出し(編集アリ)で終了。

すべてはえりりかちゃんがヤられる+えりりかちゃんの裸シャドウが見られる。

ここに尽きます。

ストーリーはまぁ置いといて。

えりりかちゃんが良い。
裸シャドウは恥ずかしくなく、SE×での裸は恥ずかしいというえりりかちゃんがかわいい。

ボディーも素晴らしく見応え十分。
変にキレイに見せなくてリアルな肌感が見られます。
気の強かった表情がSE×で弱弱しくなるのにも興奮。最後には泣いちゃいますし。
今度は戦ってヤられるバージョンも見てみたいですね。オススメ。

DMMで詳しく
動画で見る

atid00219pl.jpg


▼FANZA関連作品