2ntブログ

鈴木心海・わかめ酒のようにコカンに溜まる精子「絶・対・美・少・女 白夜の国からやってきた妖精が白濁汁に染まる パイパン土手射 鈴木心海:キャンディ」

cnd00051ps.jpg

射精は全て土手におこなう本作。見所は、わかめ酒のようにコカンに射精された精子を溜めるシーン。
土手にというかほぼ、マ○コぶっかけのように膣口に精子が向かいます。コカンのY部分に溜まる精子の湖。
新しい手法です。心海ちゃんをチ○ポで取り囲み手コキやフェラで奉仕させるシーンも◎。

パイパン、土手射、マ○コぶっかけ、マン屁、泣き、微乳、ハーフ
 
体チェック
パイパン土手射_鈴木心海check
ベッ○ーのような安達由○のようなAVでは愛内希ちゃんも似ている。そして丸顔。乳は小さめですが乳首は突起。感度ヨシ。

パイパン土手射_鈴木心海pickup
ハーフの心海ちゃん。マ○コ舐められて精子をマ○コにかけられます。受精の可能性もあるマ○コぶっかけに緊張の面持ちの心海ちゃん。しかし、残念ながらマ○コにはかからず、横を垂れていく精子。一安心の心海ちゃん。
バイブやロータで弄られる心海ちゃん。ローターをマ○コに入れられたまま両足を閉じた状態で拘束、両手も拘束され多くの男優のチ○ポをフェラさせられます。そして次々に土手というかコカンに射精されていきます。ドロドロの精子がY字になったコカンに溜まり湖のようになっていきます。この辺りはちゃんと亀頭から射精され、本物ザーメン。ローター折れっぱなしの上チ○ポを咥えさせられたせいでハァハァと吐息を漏らし続けています。乳首が突起したまま悲しげな表情がイイ。射精だけされる扱いが悲しかったかも?

パイパン土手射_鈴木心海pickup2
ここでふつうのSEX開始。リラックスしているのか子供みたいに足をブラブラさせてフェラ。決が見えるフェラはいい感じ。最初からバックで入れられると、興奮していたのかすぐにマン屁を何発も響かせます。一通りプレイをこなし最後は土手射。ここではマ○コまで至らず、下腹部に留まるのみ。
最後は大人数を相手にする心海ちゃん。みんなに弄ばれ、チューされみんなのモノになった心海ちゃん。360度チ○ポに囲まれ手コキやフェラで奉仕。休む間もなく咥えてはシゴキの繰り返し。乳首を吸われたり、マ○コを舐められたり。みんなを満足させるため体のいろんなところを弄ばれます。でもそんなチ○ポ天国状態も嬉しそう。時折笑顔を見せながらしゃぶり続けます。そしてマ○コぶっかけが始まりますが本物度低く、残念。そのまま挿入するためでしょうが惜しいところです。挿入は2人で最初の男優はちゃんと土手射しているようですが最後の人は?ちょっと違和感アリでした。最後は気持ちよかったからなのか、たくさんのチ○ポを相手にして気持ちが落ち込んだのか、ホっとしたのか分かりませんが涙を見せる心海ちゃん。で、終了。

見所は拘束されての連続土手射というかマ○コぶっかけ。ここは本物度高いので満足満足。
最後の多人数プレイのフェラシーンは心海ちゃんがみんなの慰み物にされていて◎。本人も笑顔で受け入れていて良い。
マン屁も響かせる濡れのイイ心海ちゃん。そして土手射でマ○コにザーメン湖をつくるプレイは今後も続けて欲しい。シリーズ化求む感じです。オススメです!

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る

cnd051pl.jpg