2ntブログ

乙葉ななせレビュー「もと教え子と子作り新婚生活 乙葉ななせ」

1iene00321ps.jpg
「あたしのオナニー見て興奮させてから、中出ししてくれない?」

前からキニナッていたななせちゃん。
中出し本物度は低いですが、カワイさ満点。
しかもH。恥ずかしがりながらもヤルことはやってます。

微乳パイズリ、マОコキ
 
体チェック
子作り新婚_乙葉ななせcheck
かわいいななせちゃん。好みです。乳は大きくは在りませんがパイズリ頑張ります。

子作り新婚_乙葉ななせpickup
元教え子とってのがいいですね。パンチラも気にせず朝立ちダンナのチ○ポを引っ張り出してフェラ。口内射精で朝は起こしてくれます。
定番の裸エプロン。乳首弄られパンツの上からちょっと弄られただけでパンツにシミができちゃいます。感度いいですね。
バックで中出しされますが、手前で編集入ります。いいんです。ななせちゃんがカワイければ。

子作り新婚_乙葉ななせpickup2
お風呂で小さな乳でパイズリ。ほぼ挟めていませんが頑張ってコスってくれます。
後ろと前向きでマОコキ。パイズリでの不足分を補います。そのまま挿入。中出しですが編集アリ。
スケスケパンツでオナニー。ななせちゃんのオナニーを見て興奮してから入れてというななせちゃん提案のプレイ。
バックでのケツが見所です。

・・・ってレビュー的にイマイチに見えるかもしれませんが、もう、ななせちゃんのカワイさだけで十分。
かわいい娘とのSE×が主観でみれるのが良いんです。
カメラ目線でフェラ、手コキ、マОコキ、パイズリ。上目遣いのななせちゃんに興奮なんです。
ななせちゃんが好みの方、必見です。オススメ!

DMMで詳しく!
動画で見る
DVDで見る

1iene00321pl.jpg

▼FANZA関連作品


関連記事