2ntブログ

レビュー:朝比奈みくる・すっぴんメガネっ娘はボーボーマン毛「大人しい地味子に中出し 21 みくる:ケー・トライブ」

h_094ktds00616ps.jpg

彼氏の友達にビデオで撮影されながらヤラシイことをさせられる朝比奈みくるちゃん。
すっぴんなので余計リアルな行為に見えます。
最後は彼氏の友達のもしゃぶってあげます。

口リ、眼鏡、微乳、ボーボー陰毛
朝比奈みくるの体チェック
h_094ktds00616jp-12.jpg

すっぴん、朝比奈みくるちゃん。かわいいです。乳はご覧の通り僅かな隆起ですが、マン毛はボーボー。のギャップがいいんです。

h_094ktds00616jp-1.jpg
h_094ktds00616jp-2.jpg
h_094ktds00616jp-3.jpg
h_094ktds00616jp-4.jpg
h_094ktds00616jp-5.jpg
h_094ktds00616jp-6.jpg
h_094ktds00616jp-11.jpg
彼氏とヤラシイコトをしているのを彼氏の友達が撮影する本作。好きでもない彼氏の友達に自分の全てを見られ、撮影される、朝比奈みくるちゃん。
嫌々ながらも彼氏の言うとおりに友達の前で自分の裸体とともに性技を晒していきます。
女の子としては未熟な僅かな膨らみも見られ、彼のチ○ポをしゃぶるその口も、パンツからはみ出てる陰毛も。
陰毛どころかマ○コだってその全てを彼氏の友達に見られてしまう恥辱。
地味な眼鏡で隠されていた、Hな自分を全て撮影されてしまいます。

h_094ktds00616jp-8.jpg
h_094ktds00616jp-9.jpg
h_094ktds00616jp-10.jpg
そんな友達の彼女のいやらしい姿に、友達だって反応しないわけがなく、最後のシーンで彼氏の計らいで友達のチ○ポを朝比奈みくるちゃんがしゃぶることに。このシーンがシチュエーション的にも表情的にも見所。

交尾まで行きませんが寝取られ…NTRといえなくもありません。

全てを見られ羞恥心が薄まったのか興味深そうに友達のチ○ポのガマン汁をつついたりする朝比奈みくるちゃん。ちょっと笑みを見せてしゃぶり出します。
上目遣いでチ○ポをしゃぶる朝比奈みくるちゃんの僅かな乳やボーボーのマン毛も同時に楽しめ、興奮。中出し本物度は低めですが、スッピンかわいい、朝比奈みくるちゃんの羞恥プレイが見られるので◎。オススメです。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る

h_094ktds00616pl.jpg


▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事
関連記事