2ntブログ

このは、中野ありさ・交互に出し入れレビュー「仲良し2人組の女の子を1本の生チ○ポで本物の穴姉妹にしてあげる。 (ダブル無毛):ミニマム」

mum058ps.jpg

交互に出し入れされる、このはちゃんとありさちゃん。
嫌がる2人に構わず、犯し続けます。
2人とも快感で排尿しまくり。最後に中出しされるのは果たして?

中出し、排尿、パイパン
 
体チェック
このはとありさ_このはとありさcheck
2人とも仲良く犯されます。

このはとありさ_このはとありさpickup
同じフロアに住むありさちゃんを部屋に招く男。イタズラをされるありさちゃん。フェラしながら排尿してしまいます。
1人では恐かったのか次はお友達のこのはちゃんも道連れに。交互にチ○ポをしゃぶらせ、交互にチ○ポをマ○コに挿入。快感でこのはちゃんに小便を浴びせるありさちゃん。このはちゃんも負けじと排尿を見せますが、ちょっと勢いが弱い。射精は口元に2人に均等に擦り付けます。

このはとありさ_このはとありさpickup2
マ○コ丸出しのスク水で男達に悪戯されるこのはちゃんとありさちゃん。
ここでは排尿の嵐。ありさちゃんもこのはちゃんも高々と小便を噴上げます。サンドイッチで2人のマ○コを1つの電マで刺激すると、ありさちゃんのマ○コをこのはちゃんがウォシュレットのように小便で洗浄。人間ウォシュレtットです。
最後のシーンは、かなり性的な行為を受け入れ、いいなりの2人。
お友達のマ○コにチ○ポを入れてあげたり、上下に積み重ねたマ○コに交互に挿入。
最後は、このはちゃんが中出しを担当。挿入から中出しまで編集なしなので本物度は高め。

このはちゃんの表情がイイ。だんだん受け入れていって言いなりになっていく感じが良い。
もうちょっと精子にまみれるシーンがあってもよかったなぁと思いますが、水芸と呼ぶに相応しい排尿を2人とも披露してくれすごい。積み上げたマ○コは圧巻で、それを交互に出し入れする様子はオナホのようです。オススメ。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る

mum058pl.jpg


▼FANZA関連作品


関連記事