2ntブログ

出演:成宮梓/夏目優希/神波多一花、レビュー 「胸チラしているのに気付かず働く女子社員に手を出しちゃった俺:アキノリ」

1fset00475ps.jpgレビューバナー
「ちん○ん、入れて・・・。」
日常起こりえる胸チラハプニング。なかなか乳首までは見えないことがほとんどですが、
AVなら見えます。それどころか会社でSEXまでしてしまいます。
会社で裸すら見ることのない女子社員の乱れる姿が社内で!

出演
  成宮梓
  夏目優希
  神波多一花


胸チラ、涙
 
体チェック
成宮梓
胸チラしてるのに_成宮梓_check
大きめ乳房をチラ見せ。そしてパイパン。身持ちが硬そうな梓ちゃんですが・・・。

夏目優希
胸チラしてるのに_夏目優希_check
乳房は小さめ。そのせいで乳首まで丸見え。Hなこととは無縁そうな明るい笑顔が一転、チ○ポを求める・・・。

神波多一花
胸チラしてるのに_神波多一花_check
しっかりしてそうな一花ちゃんが一番簡単に墜ちます。乳首ビンビン。感度も良し。

胸チラしてるのにpickup
オフィスで隙だらけの胸元を晒す梓ちゃん。上、横、脇と様々な角度から乳房をチラ見せ、乳首だって見せっぱなし。
ガマンできなくなった男子社員は女子トイレで梓ちゃんを襲う。乳房を乱暴に曝け出されチューされる梓ちゃん。
抵抗空しく会社のトイレで全裸にされます。でもチ○ポを身の前に出され、しゃぶらされると、会社の、しかもトイレという場所柄も忘れ、チ○ポを求めてしまいます。それまで裸すら見たことのなかった同僚の淫態。興奮です。

続いて優希ちゃん。明るくかわいいSEXとは無縁そうな娘も微乳ゆえ、ブラのカップが浮いて乳首まで丸見え。
この作品のいいところはあからさまにではなく、ありそうな見せかたをしているところ。思わず覗き込んじゃいます。
優希ちゃんは上からの一方向だけですが、小粒な乳首がエロイ。
胸チラしてるのにpickup2
無邪気に胸元を晒してしまう優希ちゃん、スカーフを撮影という名目で乳首を撮影。小ぶりな乳房と小粒な乳首が永久保存されます。
そんな無防備な優希ちゃんにガマンできなくなった男子社員が優希ちゃんを犯します。
戸惑い抵抗していた優希ちゃんも熱いチューと性的刺激でエロエロに。剃り跡青い腋を晒しながらチューを受け入れるようになり、チ○ポをしゃぶり、職場で自分の全てを晒します。体を求められただけの関係でもチューを欠かさない優希ちゃん。チューを交わしながらの熱いSEXに興奮です。

胸チラしてるのにpickup3
しっかりとしてきちんとしてそうなのに隙だらけの胸元の一花ちゃん。
ミーティングルームで無理やり犯されます。3人中一番身持ちが堅そうなのに、あっという間に性欲の虜に。
乳首ビンビンで興奮してしまっている一花ちゃんの目の前に出されたチ○ポ。簡単にしゃぶりつきます。
イラマで喉奥へチ○ポが突き立てられると、涙とヨダレを流し、チ○ポ奉仕。そんあ酷い目に合わされてもチ○ポを膣に求め、SEX。会社では行うはずがない行為に没頭する一花ちゃん乳首がビンビンです。どMな一花ちゃんの口元に射精して終了です。

日常起こりえる胸チラと、日常起こりえない会社内で無理やり犯ししかも女も求めてくる。
そんな、起こりそうな事と、起こりえないことの共存とギャップ。本作の魅力はソコにあります。
SEXなどありえない同僚社員の乱れっぷりに興奮。もちろん胸チラも◎。露骨な見せ方でなく、思わず覗き込んでしまうチラリ。いいです。オススメです。

DMMで詳しく
動画で見る

1fset00475pl.jpg
関連記事