2ntブログ

松下ひかり・かわいい娘の口穴にザーメン「こんでんすみるきぃ 初ぶっかけファン感謝祭 松下ひかり:みるきぃぷりん♪」

5pcm064ps.jpg
「精子くさい(笑)。」
かわいい、ひかりちゃんを精子まみれにします。
特にオクチ。ひかりちゃんの口はなんだか、とってもイヤらしい。
普通にかわいい顔とHでかわいい顔。両方とも同じひかりちゃん。
そんな、ひかりちゃんがザーメンにまみれます。

ぶっかけ、排尿
 

体チェック
こんでんす_松下ひかりcheck
いろいろな顔を見せてくれる、ひかりちゃん。まずは基本形。体つきはオコチャマ体型。パイパンです。

こんでんす_松下ひかりpickup
まずは、着衣ぶっかけ&下腹部へのぶっかけ。着衣はともかく、下腹部が精子にまみれると汚された感が大。
ぶっかけられたザーメンの匂いを嗅ぐように言われ、「精子くさい。」と笑います。
スカートを脱ぎ、ぶっかけられた下半身が晒されます。安産型の下半身を確認。
排尿もなかなか。結構水柱を噴き上げます。

こんでんす_松下ひかりpickup2
オデコ全開ひかりちゃん。チ○ポにチュってしたり、丸く開けたオクチがやらしい。チ○ポに添えた両手の感じ、注目です。
エレベーターで男に囲まれ、逃げ出したひかりちゃんの口が犯されます。
嫌がるひかりちゃんの口を執拗に犯します。甘んじて受け入れるひかりちゃんの口の開き、とてもHです。
かわいかったひかりちゃんのお口を便器代わりに精子を吐き出していきます。
ボロボロにされ放置される、ひかりちゃん。このシーンが一番の見所です。

続いてはブルマー判脱ぎでローター責め。

こんでんす_松下ひかりpickup3
またブルマーを履かされると、ブルマーにぶっかけ。「こんでんす」シリーズのいいところはマ○コぶっかけがあることなのにブルマーの上からでは・・・この点はマイナスです。

最後はSEXしながらブッカケ。
みんなのをフェラ。ケツ丸出しでフェラ。
チ○ポを入れられると、乳首を突起させながら顔面にぶっかけられます。
かわいい顔がザーメンにまみれ、汚れていきます。
ザーメンまみれで片乳が出ている状態は姦られた感が◎。最後一発は髪の毛に浴びせられ、終了。

前にレビューした2作品とも違う顔を見せてくれたひかりちゃん。
ミニマムのスッピンに近い顔も良いですが、今回のメイク中々よいです。
私はスッピン至上主義ですが、本作のメイクは成功しています。かわいい。
こんなかわいい顔でオクチを開け、射精用に口腔を使われてしまう興奮。堪りません。

暗い画面でオクチを執拗に犯され、口を開けた便器のように扱われるシーンがオススメです。

DMMで詳しく↓
動画で見る
DVDで見る

5pcm064pl.jpg


▼FANZA関連作品



関連記事