2ntブログ

半中半外レビュー:抜かずの14発中出し 松下ひかり : EROTICA

表紙
「すごい、堅いオ〇ンチン…。」
以前レビューしたときは本当に中出ししているか?確認が難しかったのですが、
本作は途中で抜いて射精しているので本物度高いです。
マ〇コの中から溢れる精子、マ〇コ周辺を汚す精子に興奮です。

●中出し
●半中半外射精
●最初は嫌そうだったチューも最後には自分から求めるように
●マン屁


中出し、半中半外、マン屁

抜かずの14発_松下ひかりの体
乳具合といい口リ体型が光る、ひかりちゃん。

抜かずの14発_松下ひかり
最初はチューも拒み気味だったひかりちゃん。中に出されるにつれ、愛が芽生えたのか、自分からチューをもと舞えるまでになります。最初と最後は中に出した後、チ〇ポを抜き残りを射精しマ〇コを精子で汚します。ホントに14発かは分かりませんが、中出しの本物度は高いです。自分で乳首を慰めながらの交尾も興奮です。

抜かずの14発_松下ひかり1
挿入後、短時間で射精。射精してから抜いて外にも射精するパターン。

抜かずの14発_松下ひかり2
乳の形に注目!

抜かずの14発_松下ひかり3
中に何発も出されながらチューをせがみます。

抜かずの14発_松下ひかり4
乳がいやらしい。

抜かずの14発_松下ひかり5
中に射精してから外に射精。

抜かずの14発_松下ひかり6
マ〇コからも精子が垂れます。

最初は無理やり脱がされチューされている感じでしたが、中出しされるごとに子宮で感じたのかだんだん、ひかりちゃんからチューを求めるようになります。赤ちゃんが欲しい夫婦のように交尾を続けます。以前レビューしたときは抜かないのでホントに中出しか?難しいところでしたが、本作は半分中で射精、抜いて外で射精としているので本物度高いです。とくに最後のは引き抜いた瞬間四方八方に精子を飛び散らす有様。ゴムしてないことをアピールします。最初のもチ〇ポを引き抜いて射精、直後マン屁を響かせ、その後、精子ついたままのチ〇ポを再挿入します。完全受精体勢です。
ひかりちゃんの乳にも注目です。形がイイ。ツンと高飛車に尖がっている乳首。ちっさいのに主張しています。「いっちゃう…!」と切ない鳴き声を聞かせてくれるのも◎。
このシリーズの常ですが、ホントに好きなんじゃないってくらいラブラブ交尾です。あんまりラブラブでは、ホントに妊娠しちゃうんじゃ?と心配しちゃいますね。中出し派の方、オススメです。

DMMでサンプルが見られます。
DVDで見る
動画で見る
単品レンタル
月額レンタル

パッケージ


▼最新中出し作品TOP10


関連記事