2ntブログ

レビュー:松下ひかりに大量顔射!「ひかり146cm:ミニマム」

mum025ps.jpg
前に「抜かずの14発中出し」でレビューしたときもでしたが、すっぴんだとこんなにもオコチャマなのか!
クリクリの瞳で上目遣いフェラ。そんな松下ひかりちゃんに精子をぶっかけます。ションベンだってさせます。
やっぱりカワイイ娘はすっぴん。すっぴんが一番ですよ。

●スッピン
●すっぴんに顔射で顔中が精子まみれ
●洗面器に排尿
●イラマで唇を腫らす
●マン毛アリ


スッピン

松下ひかりちゃん体チェック


ひかり146_松下ひかりcheck
かわいい。

ひかり146_松下ひかりpickup
かわいさを損なわない範囲で大量ぶっかけ。このくらいが丁度イイ。

ひかり146_松下ひかりcapture
①くりっとした目で上目遣い。
②チョビヒゲ見たいに射精されちゃった。
③結構オッパイあります。
④排尿だってします。
⑤屈辱の顔射。悔しそうな表情がイイ。
⑥鼻水ではありません。精子です。
⑦やらしいことしてくれる人、誰とでもチューします。
⑧イラマで唇が少し赤く腫れてます。
⑨ツインテールを引っ張りながら後ろから犯します。
⑩そのまま口元に射精。

松下ひかりちゃん、本当に口リーです。半中半外で中出しされる「抜かずの14発中出し」での松下ひかりちゃんもでしたが、さらに年齢が下がった感じ。すっぴんで「抜かずの~」にまた挑戦して欲しいです。
見所はやはり中盤の顔射。無抵抗の顔面を汚されていく様子が幼い顔と相乗効果で工口イ。
今度はすっぴんでの中出し作品に期待したいです。

DMMで詳しく!
動画で見る
DVDで見る

mum025pl.jpg

▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事