2ntブログ

椎名理紗・赤ちゃんできたら責任とってね。「はじめての真性中出し 椎名理紗:ムーディーズ」

migd00539ps.jpgレビューバナー

「赤ちゃん出来たら、責任とってね。」
とってもいい娘。しかもかわいいし巨乳。何といっても表情がエロイ。
半中半外、ノーカット。そしてマ○コぶっかけ。安心中出し。
最後は涙涙の重大発表。もったいない!

中出し、半中半外、ノーカット、マ○コぶっかけ、巨乳、涙
 
体チェック
真性中出し_椎名理沙check
パッケージより全然かわいくて◎。プルプルで重みのある巨乳は乳首の突起も良好でこれまた◎。

真性中出し_椎名理沙pickup
互いの性器を求め合う2人。1発目の中出しは半中半外で、再挿入アリ。再挿入でのリアルなとまどいの表情に注目。
続いてのノーブラノーパンのパジャマ姿。覗き見る感じがエロイ。

真性中出し_椎名理沙pickup2
エロイ突起乳首。白くなるほど突起。半脱がしのパンツからのケツ穴チェック。細かいところですが半脱がしってエロイ。
2発目は膣奥で中出し。
そして見所でもある、大量マ○コぶっかけ。不安な表情、精子でヌルヌルになった膣壁をバイブが擦る快感での恍惚の表情、笑顔まで。ぶっかけでめくるめく感情が興奮を倍増させます。

真性中出し_椎名理沙pickup3
こんなに精子まみれになっちゃう理沙ちゃんのマ○コ。最後は3人相手の中出し。
3人みんなの欲情を受け止め、みんなのモノになる理沙ちゃん。もう中出しの戸惑いはみられず、快感での恍惚の表情が見られます。このあたりの表情が見モノ。こんなにやらしい目ができるのかって。しゃべりからはギャップのあるこの表情は必見です。

真性中出し_椎名理沙pickup4
あんまりイイんでいつもより多めに。3人に中出しされ、気持ちよかったと笑顔の理沙ちゃん。撮影終了後に一転。ちっちゃい子供みたいに泣いちゃう理沙ちゃん。この辺の話題は実際にご確認ください。

パッケージよりかわいかった理沙ちゃん。親近感のあるとてもイイ娘でした。
もっと早くチェックして置けばよかった。身近に居る女の子って感じで◎。そんな子の乳がこんなに大きく、Hだったら堪らず中出ししちゃいます。こんなイイ娘を精子で汚す興奮。オススメです。

DMMで詳しく
動画で見る

migd00539pl.jpg