2ntブログ

レビュー:乙葉ななせが浴尿!ヤリマンと呼ばれ何発もゴム出しマ○コ「脳味噌ド腐れクソビッチ娘! 乙葉ななせ:グローリークエスト」

13cgq00001ps.jpgレビューバナー
「ビッチ女でーす。ザーメン大好き。」
撮影でSEXできると喜ぶ、ななせちゃん。でも今回はSEXナシと聞いて不満げ。
SEXしたいななせちゃんは、手当たり次第、チ○ポをシゴキだします。

と、ヤリマンななせちゃん。その体にサセ子や、ビッチなど、ヤリマンワードを書き込まれます。
小便は浴びせられるは、ゴム出しされた精子を自分の口や体に垂らすは、自ら便所のように扱わせます。

浴尿、体への隠語書き込み、排尿、自ら精子で体を汚す
 
体チェック
クソビッチ_乙葉ななせcheck
化粧濃い目なのがおしいですが、かわいいななせちゃんが・・・クソビッチ扱い。本人も認めています。

クソビッチ_乙葉ななせpickup
スチール撮影のはずが、スタッフの下半身を脱がしてフェラ抜き。撮影中もチ○ポを触りまくる、ななせちゃん。
結局SEX。膣を使ってゴム姦させてくれるななせちゃん。射精後のゴムを戦利品のように高々と持ち上げカメラに見せ付けます。
野外撮影では自分の体に小便をさせます。体を便器代わりに代わる代わる小便を浴びせられます。
と、ここまでは序の口。
いよいよ、乱交の開始です。・・・いや乱交というより順番に膣を使わせてゴムで精子を搾取していく感じです。

クソビッチ_乙葉ななせpickup2
あんまりにもチ○ポを欲しがるので、体に「クソビッチ」と書かれてしまうななせちゃん。
そんなこと書かれても喜んで、「もっと他にないんですか?」と自分を罵るような言葉を体に書かせます。
公衆便所同様に落書きされた、ななせちゃんの体。みんなモノになります。
でも全然、嫌じゃないななせちゃん。むしろ喜んで受け入れ、チ○ポを咥え、膣を使ってゴム姦させてくれます。
さすがに中出しはないのですが、膣内でゴム射されたゴムから精子を絞り出し、口に含んだり、自分の体にかけたり・・・。乳首の先っぽに精子をつけてみたり。ななせちゃんの体は精子にまみれていきます。
ゴム射1回ごとに「正」の字を書いていくことを、ななせちゃん自身が言い出し益々便所らしくなっていくななせちゃん。
さすがに精子まみれの手を1回ごとに拭ってから次の男優にいくためか編集入ってます。でも体は精子にまみれたまま。
汚れていくななせちゃんの体はとてもいやらしい。
そんな便所扱いでもななせちゃんの乳首はビンビンに突起し感じています。ドMですね。
最後はゴム射されたゴムを自分でカウント。まだまだ物足りなそうなななせちゃんを放置し終了。

かなり頭の悪い娘みたいにキャラ付けされてますが、こういうかわいい娘を便所扱いできるのは興奮です。
今度は中出ししまくりで体にも精子ぶちまけってくらい汚す作品を作って欲しいです。Sな貴兄にはオススメ。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る

13cgq00001pl.jpg



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事





関連記事