2ntブログ

レビュー:笹原りむが部員の公衆便所に「犯された剣道部女子:エスワン ナンバーワンスタイル」

笹原りむ_剣道女子

snis00007ps.jpgレビューバナー
「・・・チ○ポ、おいしいです。」
剣道部部長に抜擢されたりむちゃん。快く思わない男子に性的にいじめられます。
いじめられていた男子が命令されりむちゃんをレОプ。顧問ですらりむちゃんをレОプ。
そんな目に遭ったのに、レОプを思い出しオナニーしてしまう、りむちゃん。
最後は部員皆の公衆便所へと堕ちる。

乳首突起、パイパン

 
笹原りむの体チェック
犯された剣道女子_笹原りむcheck
かわいさはイメージV時代からお墨付き。何といっても、魅力はこの伸びる乳首。すごい突起を見せます。陰毛は剃毛されていますが、結構濃い目なのか剃り跡がエロイ。小ぶりながらプリンとしたケツも◎。色味もイイ。

犯された剣道女子_笹原りむpickup
剣道部主将に選ばれたりむちゃん。男子部員に妬まれ、部のいじめられっこがりむちゃんに差し向けられます。
教室で1人着替え中のりむちゃんに、いじめられっこが襲い掛かります。このいじめられっこ、なかなかいい働きをします。
道着の下半身は素っ裸にし、上着だけは脱がさず犯します。屈辱的な感じがいいです。
肩がはだけて乳房が露わになると、りむちゃんの乳首が早速突起。ビンビンです。
嫌がっていてもパンツにはシミを作り本能から膣は陰茎を受け入れる準備をしてしまっています。
肩がはだけても上着は脱がさず、フェラをやらしますが、受け付けないりむちゃん。
フェラを諦め、いきなり挿入。膣は受け入れ準備が出来ていたのですんなり受け入れます。
床にうつ伏せにさせられ、閉じた足の間からの挿入は屈辱的。道着を引っ張られ、曝け出された乳房が小さいながらプルプル揺れます。
挿入の興奮からか、ケツの穴も開き、ピンクの肉壁がチラリ。ケツの穴もいやらしい。
机に突っ伏してのバック。陵辱感満点です。伸びた乳首が机の表面を往復し擦れ刺激されてしまっているようです。
最後は顔射で終了。ちなみにお掃除フェラも拒みます。

次は、剣道部のいじめっこたちが直接、手を下します。りむちゃんおどこが臭いかチェックしようとします。
ナカナカの嫌がりを見せるりむちゃん。拘束され道着を脱がされていくと、パンツが濡れてしまっています。
これからされる事を想像してしまったのでしょうか、濡れ易いりむちゃん、やらしいです。
全身好きなように舐められ、チューされ、手マンされ、最後はケータイで写真を撮られ、解放されます。

犯された剣道女子_笹原りむpickup2
いじめるだけで射精もせずに満足する部員達。主将を辞退するため顧問に会うと、もともとりむちゃんと2人きりになる機会を得るための主将任命だったことがわかります。
また、レОプされるりむちゃん。剣道部廃部とりむちゃんの退学をちらつかされ、いいなりに犯されます。
スカートから覗くプリケツ。顧問の陰茎を握らされると体は反応し、乳首がビンビン。ここで遂にフェラをするりむちゃん。顧問はちっさい乳には興味がないようで、机にうつ伏せに押さえつけるとスカートを巻く利上げ、曝け出されたケツを見ながらバックで挿入します。「ちょっ・・・イヤ・・・あ・・・っん・・・ん。」とイヤがりながらもいやらしい吐息を漏らしています。
下半身のみ脱がされた騎乗位はとてもいやらしく、プりケツが引き立ちます。
机に寝かされると感じてしまった乳首がビンビンに。興奮は最高に。最後は顔射で終了です。

犯された剣道女子_笹原りむpickup3
顧問にチクられたのか気になっていた男子部員達、りむちゃんにフェラをやらします。
みんなのチ○ポをしゃぶらされます。いじめられることで興奮を覚えるようになってきた、りむちゃん。
ポ口リと胴着から曝け出された小さな乳房で乳首がとんでもない伸びを見せています。
そして、男子の精子を顔面で受け止めていきます。かわいい顔を公衆便所のようにされ、写メをとられるりむちゃんで終了。
公衆便所扱いという屈辱的な状況から逃げたしたい気持ちと同時に興奮してしまっているじぶんに気がついてしまったりむちゃん。精子まみれの自分をシャワーで洗いながら、犯された自分を思い出し、シャワーオナニー。
濡れたせいと、興奮で、ビンビンになった乳首を自分で慰めてしまいます。
りむちゃんのいやらしく伸びる乳首・・・最高です。
部をやめる決心をした、りむちゃん、信頼し、恋心を抱く部の男子にそのことを告げると、黒幕が彼だったことが判明。
りむちゃんがやめることを許さず、部の公衆便所として使われることを命じられます。
嫌がる、りむちゃん・・・でもいじめられることで興奮することに気がついてしまったりむちゃん。曝け出された乳房で激しく突起する乳首がそれを物語ります。
そんなりむちゃんを見透かすように、性的ないじめをしていきます。裸に剥かれ、手マンや乳首を刺激されても認めなかった興奮している自分・・・。
でも、チ○ポを咥えてしまうと、とうとう堕ちてしまいます。
「・・・チ○ポ、おいしいです。」
口にしてしまった言葉。自分のいやらしさを認めてしまった、その言葉でりむちゃんは自分の身を墜としていきます。
好きなヒトとのチューは体の関係の後、しかも好きでもない男達の目の前で好きな人にレОプされながら。
そんな状況でも・・・逆にそんな状況に興奮してしまう、自分・・・りむちゃんはレОプされる自分に・・・SEXに没頭していきます。
みんなに見られてキモチイイことを認め、変態なんでしょ?と聞かれたりむちゃん、
「変態です・・・。」と自分に確認するように口走ります。
「変態の私を気持ちよくしてください・・・。」とどんどん墜ちていき、
もう、誰の前でも関係なく、感じるまま本能のままアエギます。
最後は顔射。シーンはここまでですが、後がつかえてると言われたということは、この後、りむちゃんは代わる代わるレОプされたのでしょう。

無事、剣道部主将になったりむちゃん。部活後は、みんなの便所として性欲処理をする毎日になり、相変わらず、胴着の下だけ脱がされ、ケツ丸出しで部員のチ○ポをしゃぶります。
というエピローグで終了です。

何といっても乳首の伸びがすばらしい。りむちゃんの乳首最高です。かわいい顔して赤ちゃんに授乳できそうなほど乳首を突起させるとは。大変エロイです。
犯され方も屈辱的で◎。胴着の上だけ着せられたまま、ケツは丸出しで犯される・・・そのプリンとしたケツがたまりません。
そして、いじめたくなるMさ加減が◎。トホホな表情がまた興奮です。
セリフが棒のところもありますが、嫌がり方は、すごくいいところもあり、演技は安定していません。
演技が安定するともっと悲壮感が出て尚結構。おすすめです。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る


snis00007pl.jpg


▼イメージビデオ時代の笹原りむちゃんの記事はコチラ
Ten-nyo(天女) 笹原りむ : type-R


▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事