2ntブログ

星川麻紀・実際の保母さんの格好でザーメンまみれ「現役保母さん、精子飲む。 星川麻紀:ワープエンタテインメント」

2dje00037ps.jpgレビューバナー
「出されたの・・・飲んでみたいです。」
オナニー大好きという麻紀ちゃん。ザーメンを浴びるのも大好きらしく、ザーメンまみれにされます。
パッケージから想像するより全然ザーメンまみれにされ、大変エロい。
ドMらしく男達の性欲の捌け口にされても悦んで受け入れます。

精飲、顔射、乳首突起
 
体チェック
semen_星川麻紀check
大きいほうではない乳房も太目の乳首が突起。ケツはプリンとしてプリケツ。

semen_星川麻紀pickup
オナニー大好きの麻紀ちゃんにオナニーさせながらチ○ポを咥えさせます。手始めにフェラ抜き。口腔で受け止め、ゴックンします。
ここからがブッカケ本番。普段は子供たちに笑顔を振りまく、その顔を性欲処理の捌け口に精子を浴びせまくります。
最初は戸惑いながらでしたが、だんだん悦びの表情に。顔はドロドロ、ザーメン便所扱いです。
もちろんザーメンはゴックンです。すごいのはザーメンが目に入ることも気にせず目を開けるところ。
ザーメン耐性はかなりあるようです。

semen_星川麻紀pickup2
次は水着姿で目隠し。乳首をローターで突起させられ、太目の乳柱が高さを増した後、真っ暗で目が見えない状態のまま、ザーメンを浴びせかけられる麻紀ちゃん。不安一杯かと思いきや、やや笑みを浮かべながら舌を出して精子を浴びます。
ザーメンを浴びる自分に興奮しているのか、乳首は突起しっぱなし。
最後は、実際に保母さんの時に使っているという服を着て膣にチ○ポをブチ込まれながらのブッカケ。
まずはプリケツを見せつけながらバイブでオナニー。プリっぷりのケツを堪能できます。
すっかえい濡れた膣に後ろから挿入。バックで犯しながら服を剥いでいきます。ゴム出ししたザーメンもゴムから出してゴックン。休む間もなく膣にチ○ポを入れられ、ブッカケられていきます。

semen_星川麻紀pickup3
ドロドロにされながらも膣を擦られる快感で陰鬱な表情を見せる麻紀ちゃん。ここまでザーメンにまみれるとカワイクなくなったりするものですが、麻紀ちゃんは何だかカワイイ。イジメたくなる顔です。
開けたお口はザーメン便器同様に出されたものを受け止めるためだけの機能しか要求されません。そんなザーメンM奴隷状態も喜んでいるような麻紀ちゃん。最後は目までザーメン漬けにされた状態で笑顔。とんでもなくイヤらしいザーメン保母さんです。

ザーメンにまみれればまみれるほどカワイクなっていく麻紀ちゃん。
イジメ甲斐のある顔なんでしょうか。ザーメンでドロドロになっていくほど愛しい。
このザーメン耐性は素晴らしい。掘り出し物ではないでしょうか。汚されるほどに乳首は高さを増してビンビン。
保母さんという付加価値もやらしさに拍車を掛けます。子供たちの知らない麻紀先生の淫態。堪りません。
これはオススメです。

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る

2dje00037pl.jpg