2ntブログ

レビュー堀内秋美,水希杏出演シーンは,「旦那に見られたら言い訳できない露出変タイM願望」自宅の玄関先・近所の公衆トイレに縛りつけ放置 誰が来るか分からない…動けない状況で… …想像しただけですでに濡れてるドMマ○コに知らない男性の生チ○ポ挿入 更に排卵日なのに生中出し

1sdmt00958ps.jpgレビューバナー
「いっぱい、いろんな人の入ったの。」
半中半外で御馴染み「子供と旦那が帰宅するまで1時間~」の内容を更に変態的に進化させた本作。
とてもイイ。旦那の入る自宅での中出しはもちろん、玄関に全裸放置し、訪問者にマ○コぶっかけさせたり、
中出しさせたり。野外に放置し、見知らぬ男達の精子を膣内注入。膣内射精を望む堀内秋美ちゃんと、
望まない水希杏ちゃんの2バージョンが楽しめます。特に杏ちゃんは目隠しで公衆便所で中出し。
誰とSEXしたのかすら分からない変態プレイで中出しされ、涙します。

中出し、半中半外、マ○コぶっかけ、寝取られ、人妻、涙
 
堀内秋美・体チェック
排卵日_1check
美人な秋美ちゃん。キツめな性格かと思いきや、カワイイ性格。弱さを隠さない甘えた感じが堪りません。

水希杏・体チェック
排卵日_1check2
カワイイ系の杏ちゃん。秋美ちゃんよりしっかりしているようです。でもHなスイッチが入ると甘甘でエロエロ。

排卵日_1pickup
AVに応募してきた人妻、秋実ちゃん。まずは会って見るだけという事で地元を案内してもらいますが、最終的にラブホへ。戸惑う秋実ちゃん。そこからレビュー開始です。
ご覧下さい、秋美ちゃんの守ってあげたくなる弱弱しい表情。この体を許してしまうまでの一連の演技が秋実ちゃん素晴らしい。Hを求める本能と旦那以外としてしまうことへのブレーキ。そしてだんだん性欲に負け、体を許していきます。
服装もショートパンツって辺りが、秋実ちゃんの気持ちを良くあらわしています。スカートよりガードが固く、足全てを隠すパンツよりショートパンツで性欲を感じさせる。
服装が示すとおり、弱いながら抵抗を見せていた秋美ちゃんも少しずつ体を許し、オチ○チンを咥え、膣に挿入されると、もう欲望の奴隷。元々変態プレイを望んでいた秋美ちゃん、中出しまでOKに。妊娠のリスクをワザワザ選択してしまうのです。

排卵日_1pickup2
射精は半中半外でなかなかの飛距離を記録し、半分は中出し。中出しの快感を悦びながらその日は終了。膣内射精されたまま洗わずに家に帰る秋美ちゃん。興奮して家出オナニーしたらしいです。
次は排卵日を選んで秋実ちゃんとSE×&中出しです。旦那が寝ている自宅で生殖行為。
度々起きてしまう旦那にSE×は中断。そんな状況でもきっちり中出し。受精のリスクの高い行為に快感を覚える変態、秋実ちゃん。旦那が出かけたのをいいことに、玄関で秋実ちゃんを全裸放置し、出前で鮨をとり、拘束された全裸姿を見せます。だらしなく足を広げ、マ○コを晒す秋美ちゃん。更に出前で来た男にマ○コぶっかけしてもらい、精子を膣奥へ押し込み受精を促します。
明るい日差しに浮かぶ突起した乳首。次は電気屋。ケツを突き上げバイブを突っ込まれた秋実ちゃんにバックで挿入し、中出し。

排卵日_1pickup3
最後は新聞屋がバックで中出し。ここまででもかなり受精してしまう可能性が高いのに、さらに旦那が帰るまで時間があるので野外でタンクトップにパンツだけで拘束して放置。群がってきた男達に次々にマ○コぶっかけされます。
ぶっかけだけでは足らず、射精後に膣へチ○ポを挿入されたりします。
精子まみれの性器にチ○ポを挿入してもらいSE×。旦那以外の誰とも分からない男に中出しされることで快感を得る秋実ちゃん。中出しするだけの便所同然の扱いが興奮です。そこに寝取られ要素も加わります、旦那の知らないところで妻が便所扱い・・・いろいろシチュエーションがエロイです。
秋美ちゃんは全体の3分の2くらいの時間を費やしています。
さて秋美ちゃんは中出しを拒みませんが、2人目の杏ちゃんは中出しは望んでいません。
興奮するSE×がしたいだけなのですが、中出しされちゃいます。
最初の流れは秋美ちゃん同様、旦那のいる自宅でSE×。

排卵日_1pickup4
旦那が起きてしまい中断するお陰で余計に燃え上がり、すごいラブラブSEXになり、排尿までしてしまう杏ちゃん。中出しを要求されてもウンとは言わず、外出しを懇願しますが、押しに負けるかんじで中出しされます。中出しは半中半外で安心安心。
興奮するプレイを望む杏ちゃんを公衆便所で拘束。そのままSE×しますが、更にそのまま全裸で目隠しして放置。
見知らぬ男にレОプさせようとします。目隠しで誰とも知らない男にヤられることに気が進まない杏ちゃんをそのまま放置し、男達を送りこみます。
最初は開けたお口に射精させ、溜まった精子をマ○コへ塗りこみます。編集入っちゃうのが惜しいところですが半中半外されているので精子を塗りこむのもウソはないと思われます。嫌がる杏ちゃんの膣へ精子を塗り込み、開いた股と陰毛、画質含め、興奮のシーンです。そして誰かも分からぬ顔を見れない状態でバックでヤられます。全て中出し。
公衆便所で中出し公衆便所にさせられます。レОプ後の杏ちゃんグッタリとしています。
目隠しをとると気持ちよかったとはいいながら、涙が溢れ零れ落ちます。やはり誰とも分からない男とのSE×は恐かったのと中出しへの抵抗感が涙へと繋がったのでしょう。

いやもうオススメ。中出しを望む秋美ちゃんと望まない杏ちゃんの対照的な2人が楽しめるのも◎。
2人ともカワイイのに中出し便所扱い。NTR要素も手伝ってたまらなくいやらしい。
おしいのは秋美ちゃんの便所輪力ンは暗くて中出しの様子が分かりづらいところ。
ソレを差し引いてもオススめの本作。中出し本物度もとても高く安心してご覧いただけます。


※残念ながらDMMでの取り扱いが無くなりました。
1sdmt00958pl.jpg


当ブログ関連作品のレビューはコチラ>「レビュー:半外半中で膣内射精OK人妻NTR「心臓が止まるほどドキドキしたい…」離婚・妊娠・中絶覚悟 自宅で旦那に隠れて家庭内露出!「壁一枚隔てて」声を押し殺す生ハメ中出し! !×3 : SODクリエイト



最新排卵日中出し作品▼



最新放置プレイ作品▼



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事