2ntブログ

レビュー乙葉ななせに半外半中!膣に入りきれず溢れる精子「抜かずの14発中出し」:EROTICA」

h_422sero00236ps.jpgレビューバナー

1発目に半中半外射精で本モノ度をアピールしているので安心中出しの本作。
ずっと繋がったまま、中出しされるせいか、愛が芽生えたかのようなSEXが見られるのも魅力の一つ。
ななせちゃんはどうなのか?

中出し半中半外

 
体チェック
抜かずの14発中出し_乙葉ななせcheck
お乳はそれほど大きくないですが、乳輪小さく突起する乳首。対してケツは大きめ。工口尻です。
陰毛も比較的薄め。顔がかわいいのはご存知の通りなので工口い表情をピックアップです。

抜かずの14発中出し_乙葉ななせpickup
マタが緩めでパンツ丸見えのななせちゃん。もっとも後でパンツなんか取っちゃって全てを晒すことになるのですが。
パンチラに反応してしまう男の性。
ななせちゃんは目がクりッと大きく、厚めの唇が魅力。その唇でのフェラ。気持ち良さそうです。
今回も1発目は半中半外で本モノ中出しをアピール。そして中出ししたときにはテロップで何発目か表示してくれる親切設計。
いや~ヤラしいです、ななせちゃん。表情が最高ヤラしい。そしてよく笑います。

抜かずの14発中出し_乙葉ななせpickup2
台所での立ちファックがイイ。大きなケツとチ○ポをすっぽり咥え込んだ膣口がドアップになります。
何発も中出しされ、小さな膣内では精子を留めておけずピストンされるごとに排出される精子。真っ白に汚されろななせちゃんの膣。
最後はずっと自分の中に入っていたチ○ポをお掃除フェラ。検討を称えあって終了。

他の作品より、愛のあるSEXって感じは少なめですが、ななせちゃんのヤラシさは全開。
膣からあふれ出す精子と、やらしいななせちゃんの表情に興奮です。オススメ。

DMMで詳しく
動画で見る派(無料サンプルを確認)
DVDで見る派(無料サンプルを確認)


h_422sero00236pl.jpg


▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



関連記事