2ntブログ

レビュー:乃々羽愛がぷっくり乳輪(パフィーニップル)でワキ毛剃り跡まるみえ「可愛すぎる新人保母さん 野村はな:豊彦」

swcn00001ps.jpgレビューバナー
「あたしにイレテください…。」
ぷっくり乳輪が魅力の乃々羽愛ちゃん。
日本人には少ないというパフィーニップルという稀有な乳輪をしています。
明るく笑顔がかわいい乃々羽愛ちゃん、今回は野村はな名義での出演です。保母さんの仕事中はHなコトしても笑って「ダメ」。って感じでやんわり拒否。
Hなこととは無縁そうな彼女。ところが本気でマ○コや乳を刺激すれば陰鬱な顔を覗かせ、Hなコトを受け入れてくれます。
とくにイラマは、どんなにのど奥を犯して嗚咽しても、チ○ポを近づければまたしゃぶりついてくれる保母さんらしい奉仕っぷりです。

中出し、精子マ○コ塗り込み、腋毛剃り残し、ぷっくり乳輪
 

乃々羽愛の体チェック


新人保母さん_野村はなcheck
かわいい顔。好みです。市丸の好きな寝バックで見れるケツ。
ぷっくり乳輪は当然として、腋毛の剃り残しに注目。
こんなところまで映されるとは思っていなかったのでしょうね。見せる予定じゃない部分が見えちゃうと興奮です。バイブを突っ込まれクリはローター攻め。陰毛は手入れなしのようですが生え方は濃い目ながらキレイ。

乃々羽愛のプックリ乳輪


新人保母さん_野村はなcheck2
乳房は大きくも小さくもなく普通?ですかね。ところが乳輪に愛ちゃんの魅力的な秘密が隠されていました!
興奮してくると乳首より乳輪がぷっくり膨らんで高さが増すのです。いうなれば乳輪ごと突起している感じ。
当ブログではぷっくり乳輪と呼んでいます。
たまにぷっくり膨らんでいる乳輪をAVでも見かけますが、普段と突起時がこんなに差があるのは初めて見た気がします。
ヤらしい。乃々羽愛ちゃんヤらしい乳輪しています。
顔からは想像できない工ッチなぷっくり乳輪をお持ちです。
身長が170cmあるのも特徴ですが、ご覧の通り全体のバランスがいい。モデルさん並のスタイルと顔。そして腋毛、ぷっくり乳輪。
あわせ技がヤらしい。あんまりヤらしいんで体チェック、普段の2倍です。


可愛すぎる新人保母さん 野村はな:豊彦のレビュー


新人保母さん_野村はなpickupの01乃々羽(ののは)→野村(のむら)、愛(まな)→はな
という
何となく元の名前を予感できるネーミングだったりしています。
ちょっとキツめの娘かもとサンプルからは思っていましたが、イヤイヤ。
すごーくかわいい、しかも従順な娘です。



新人保母さん_野村はなpickupの02恥ずかしい腋毛剃り残し見付ります。
保母さんだから子供相手で油断しているとか設定と絡めると中々エロイ。
見せたくなかったものが見れる興奮。見られたほうの羞恥。
晒された乳首より腋毛のほうが恥ずかしいはず。



新人保母さん_野村はなpickupの03ディルドに跨り、ぬっぷり膣を貫いたままでフェラ。
喉奥までチ○ポを突き立てられ、睨むような表情ですが、睨んでいるのではなさそうです。
上目遣いだと、睨んだようになってしまうようです。
それが証拠に、嗚咽してチ○ポを吐き出しても、また自分から咥えてくれます。自分からすすんでイラマ。保母さんの慈愛。すばらしい。



新人保母さん_野村はなpickupの04チョイチョイ、腋毛剃り残しを晒され羞恥。
そのジョリジョリを使っての腋コキ。



新人保母さん_野村はなpickupの05睨んでないんです。目力ありすぎです。
無防備に股を開いてディルドの突き刺さったコカンんを晒し続ける愛ちゃん。
この時点では乳輪は普通です。



新人保母さん_野村はなpickupの06カメラ目線もチョイチョイくれます。
カメラを気にしている感じもカワイイ。



新人保母さん_野村はなpickupの07いっぱいフェラで奉仕してくれた愛ちゃんに、
散々喉奥に突っ込む容赦ないイラマで口腔を犯し続けた末、口内射精。
口腔に溜まった精子を吐き出させると…。



新人保母さん_野村はなpickupの08膣口に精子を垂らし込みます。
膣口を汚した精子を膣内に塗りこまれます。「え?」という表情を見せながらも無抵抗の愛ちゃん。
まだチ○ポを入れてもらってもいない(ディルドだけ)膣内に精子を注入されます。
妊娠させられてしまうかもしれない行為を無抵抗で受け入れています。



新人保母さん_野村はなpickupの10保母さんの愛ちゃんを逆に赤ちゃんに。
赤ちゃんプレイ…といいたいところですが、縄できっちり拘束され、自由を奪われた状態。膣にバイブ固定、クリにローター固定で女としての快感をしびれるほど味あわされています。
むりやり哺乳瓶でッミルクを飲まされますがこぼし、乳房を白濁液にまみれさせます。母乳プレイみたいで◎。



新人保母さん_野村はなpickupの11睨んでません。
おしゃぶりを咥え、赤ちゃん扱い。
膣にはバイブの赤ちゃんプレイ。



新人保母さん_野村はなpickupの12下着にエプロン。保母さんらしからぬ格好。
ケツなんかヒモでしかない。乳輪もブラに収まらずハミてます。



新人保母さん_野村はなpickupの13自分からチ○ポを咥えにいった愛ちゃんの頭を押さえつけイラマ。
成すがまま受け入れる。いい娘です。



新人保母さん_野村はなpickupの14ここで乳輪に注目!
こんなにぷっくり膨れ上がっています!ぷっくり乳輪の本領発揮です。
チ○ポしゃぶらされているだけでこんなにも興奮している愛ちゃん。
(画像クリックでちょっと大きく見えます)
いやらしい。あんなに愛らしい顔をしていても乳輪はこんなにいやらしい形をしている。興奮します。



新人保母さん_野村はなpickupの15そんな乳輪をフルフルさせながらイラマ奉仕。
オナホといってもいいくらい、口腔をヤられます。



新人保母さん_野村はなpickupの16奉仕した末の顔射。顔中を精子まみれにされ、溢れた精子を顔中に塗りたくられます。
口元に泡を噴くほどヌルヌルに汚されます。



新人保母さん_野村はなpickupの17散々イラマで口を犯された末の乳輪がこちら。
信じられないほど乳輪が盛り上がり、細い小さな乳首がピコンと突起しています。
これぞまさしくぷっくり乳輪。パフィーニップルという稀有な乳輪です。
ヤらしイ!ヤらし過ぎる!



新人保母さん_野村はなpickupの18保育所の育児ルーム。
今までの陰鬱でオナホ同様だった愛ちゃんとは別人のように明るく無邪気な保母さん愛ちゃん。
全然Hとは無縁そうです。



新人保母さん_野村はなpickupの19さっきの育児ルームと同じ部屋で明かりを落とし、チ○ポを見せ付けると、恥ずかしそうにテレながらチ○ポに猫パンチをしたりしておチャラケてみせます。
無邪気なままの愛ちゃんから・・・



新人保母さん_野村はなpickupの20割と簡単にチ○ポを受け入れ、Hモードに変わっていきます。



新人保母さん_野村はなpickupの21ガードの固そうなパンツルックの保母さんファッションでイラマ。
このガードの固い衣装でイラマさせるのが陵辱感を呼び、工ロイ。
胸元が緩く、ブラチラしています。明るかった愛ちゃんは微塵も感じられない陰鬱な表情。



新人保母さん_野村はなpickupの22「あたしにイレテください…。」
パンツをズラし、性交の為の淫穴を晒したまま、恥ずかしそうにつぶやく愛ちゃん。
今まで奉仕するだけで一度も生チ○ポを入れてもらっていなかった愛ちゃん。
欲しくなっちゃたんだね。



新人保母さん_野村はなpickupの23「スゴイ…奥まで入ってるぅ…。」
ようやく入れてもらったチ○ポ。嬉しそうに堪能しています。



新人保母さん_野村はなpickupの24ビチャッ!ビチャ!っと愛ちゃんの淫穴からよーく湿った女の音を響かせます。



新人保母さん_野村はなpickupの25市丸の大好きな体位。寝バックです。
うつ伏せにして閉じた太ももの間から膣にバック挿入。
下半身だけ丸出しでヤル。寝バックは最高です。



新人保母さん_野村はなpickupの26頭を押さえつけて後ろから突く。
このあと、口と鼻の穴に指を捻じ込まれ犯されます。



新人保母さん_野村はなpickupの27最後の最後で全裸に。陰毛と腋毛剃り残しが晒されます。
最後は中出し。半中半外ではないのが惜しい。




新人保母さん_野村はなpickupの28最後に入浴シーンが。
恥ずかしそうながらも、全身をカメラに見やすいように晒してくれます。
奉仕の心ということでしょう。膣内射精のマ○コを洗うところも見せてくれます。
この入浴シーンで終了。



とにかく冒頭の一緒に遊んでいるシーンと途中の保育所の育児ルームでの愛ちゃんの愛くるしい無邪気な笑顔がSEXを感じさせないのに、いざ始まると、こんなにもイヤらしい娘になる。
そのギャップたるや。興奮せざるを得ません。
そして隠されたぷっくり乳輪の秘密。
ここまでプックリ膨らむとは、女体の神秘ですね。
好き嫌いのある乳輪かもしれませんが、市丸は◎。かわいい娘がこんないやらしい乳輪しているってだけで興奮です。
ぷっくり乳輪最高です。
腋毛の剃り残しも油断した感じが◎。
中出しは半中半外ではありませんが、口内射精された精子をマ○コ塗り込みされるシーンが見所。
精子まみれになりながら手マンで感じちゃう愛ちゃんが◎。おすすめです。




可愛すぎる新人保母さん 野村はな:豊彦

swcn00001pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派



↑DMMで無料サンプル動画をチェック!DVDで見る派か動画で見る派を選んでクリック!



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連作品のレビューはコチラ


レビュー:乃々羽愛のプックリ乳輪がスゴイ!「長身美人学生がヨダレ垂れ流しAVデビュー 安藤ユイ18歳」:豊彦

長瀬麻美がザーメンぶっかけ顔射のレビュー後編「超本気SEX滴る汗 : マックスエー」













関連記事