2ntブログ

南梨央奈・初めての開いた恥穴「お尻の解禁。:ミニマム」

mum00104ps.jpgレビューバナー

すでに中出しは解禁されていた梨央奈ちゃん。
今回はケツ穴。ケツでしても良くなりました。「アナルは、もう一つの~」のシリーズですが、
オケツ解禁ということで表題も変わってます。以前より化粧が薄めになってよりカワイクなった
梨央奈ちゃんのちいさなケツで開いた恥穴に中出し。

アナル、アナル中出し、おもらし、おなら
 
体チェック
お尻解禁_南梨央奈check
前より化粧が薄くなりカワイクなった!乳房は相変わらずそう大きくは無いがプルプル。
体が小さいので相対的にちっちゃいケツ。パイパンにされてます。

お尻解禁_南梨央奈pickup
踊り場でケツを丸出しにされ、早速アナルをイタズラされます。
快感お漏らしの後、喉奥イラマ。涙は流さないまでも涙目で陰茎を咥え続けます。
当然構内射精で、しっかりゴックンさせられます。

室内にシーンが移ると、チューもそこそこにアナルをイタズラ。おもちゃをケツ穴に差し込まれたまま、フェラ。
膣へ陰茎を挿入されます。おもちゃがケツからぶら下がったままのファックはやらしい。足を大きく広げられ、開かれた膣口と締まるケツ穴。
おもちゃを引き抜かれたケツの穴に陰茎を挿入。
お尻解禁_南梨央奈pickup2
体位を変えながらもケツの穴を犯し続けます。最後はケツ内で射精。
定番スク水。何度も浣腸液を注入され、とろとろと恥ずかしく液体を垂れ流す梨央奈ちゃんのケツ穴。
おもちゃで膣、ケツ穴ともイタズラされ続けたまま、顔面にぶっかけ。鼻の穴にも入っちゃうぶっかけに苦悶の表情。
ぶっかけられケツも膣も弄ばれて放置。

最後は2人にケツ穴を許します。
アナル拡張のため、バイブでケツ穴を擦り倒し、ぽっかりと開いたケツ穴を晒し、おならを響かせます。
その間も手コキを続け、チ○ポを離さない梨央奈ちゃん。
イラマで2人代わる代わる口腔を犯され、咽せながらの奉仕。
挿入はケツの穴からで、膣にはたまに入れられるくらい。ケツ穴に入れられた陰茎を膣内に。膣内からケツ穴へ。
淫らな2つの穴を行き来します。サンドイッチファックも裏表とこなし、バックでケツ穴を犯されながら空中ファック。
ケツ穴に入れられた陰茎だけで支えられます。
そして、最後はやはりケツ内に射精。出すだけの穴に精子を入注入します。
自分のケツの中に入った陰茎をお掃除するよう迫られ、躊躇する梨央奈ちゃんのお口に無理やり挿入。
ケツ穴の匂いの突いた陰茎を掃除させます。ご褒美なのか、ケツの穴に指を入れての手マン…手ケツ?
ケツの穴でも感じまくり潮を噴き散らかします。
人相が変わってしまうほど攻められた梨央奈ちゃん。放心状態の顔で終了です。

前より断然かわいくなってきている梨央奈ちゃん。
そんなカワイイ梨央奈ちゃんのケツの穴が犯されまくります。
おどおどした表情が、余計にいじめたくなり、自然、酷い目に合わされます。
カワイイ娘のケツを使っての性欲処理。たまりません。

DMMで詳しく↓

お尻の解禁。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。南梨央奈 つるつるパイパン: ミニマム

mum00104pl.jpg

アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派


関連記事