2ntブログ

レビュー:朝比奈みくるのクチがザーメン処理の穴に「秘密のバイトをしている娘 みく: オーロラプロジェクト・アネックス 」

apaa00196ps.jpgレビューバナー
「赤ちゃんできちゃう…。」
本作では無事ですが、すでに、薬漬けイジメ学級でケツの穴もヤられている、朝比奈みくるちゃん。
顔だけ見るとケツの穴にまでチоポを入れられているとは思えないカワイさ。
そんな、朝比奈みくるちゃんをイラマで泣かします。

イラマ、泣き、マン毛ボーボー
 

朝比奈みくるの体チェック


白くきれいな姿態。裸になっただけで行為を想像してしまうのか、すぐに突起するちっちゃい乳首。かわいい顔とギャップのあるボーボーに生えた陰毛がいやらしい。

apaa00196jp-3.jpg
apaa00196jp-7.jpg

もうね、朝比奈みくるちゃんがHが好きなの伝わりすぎ。パンツの上からちょっと触られただけでパンツにシミ出す愛液。広げられた膣口は陰茎を受け入れる準備は整い、気体に満ちた表情をみせる朝比奈みくるちゃん。陰茎はもちろん、ケツの穴だって平気で舐めてくれます。フェラ中に自分自身も慰め、イラマで苦しんでも
くるしぃ…
くるしいけど、

(ぬぽ)
お○んちん
(ぬぽ)
すき
(ぬぽ)
と、朝比奈みくるちゃんは小粒の涙をこぼしながらもイラマ奉仕。
見てください、彼女の口。陰茎を受け止める唇のやらしいコト。
タマタマに吸い付く唇はタコのようにバキュームし、気持ちよさそうです。
そんなに奉仕してくれる朝比奈みくるちゃんに泣くほど奥へ陰茎を突っ込みます。
何度むせても咥え、健気な、そして男性器の好きな朝比奈みくるちゃんをいじめます。

苦しかったらイかせてみろ。
といわれ、

えー?
がん…がんばる

手コキとフェラで一所懸命奉仕。朝比奈みくるちゃんの持ち得るテクを駆使して射精させようとします。

でも結局、喉奥でしか満足できないみたいで、朝比奈みくるちゃんの手をどかすと、頭を押さえつけて喉奥へ陰茎を突き立てます。
仰向けにさせ、上から叩きつけるように突き立てたり、四つん這いの土下座ポーズで突き立てたり。
そして喉奥へ射精。苦悶の表情で精子を漏らさぬよう口内にとどめる努力をしていた、朝比奈みくるちゃん。
精子を垂らしてもOKになってから精子を噴出します。喉奥に入れられたまま嗚咽しながら排出される精子。

こいのいっぱいでてきちゃった。


朝比奈みくるに口内射精。出したザーメンはマоコ塗りこみで処理


口から精子を手の上に出させると、朝比奈みくるちゃん自身の手で自分の膣口へ精子を塗り付けさせます。

いやーーー

なにすんおぉ

やだ

やーだめだめだめ、だめぇだめぇ

それはダメよぉ

やんやん ぇん ぁん っぁん


朝比奈みくるちゃんはとまどった笑いを見せながら、やんわりの抵抗。


apaa00196jp-11.jpg
apaa00196jp-14.jpg
apaa00196jp-19.jpg

精子中にはいっちゃうよぉ

朝比奈みくるちゃんは膣に塗りこむと感じちゃったらしく、いやらしい表情です。

ダメェそんなにいれちゃぁ

なんで?と聞かれ、

赤ちゃんできちゃう…。

と、発言。この一言が聞きたかった。
途中不思議な編集が入ってるため、精子の本物度は低いのですが、この一言でシチュエーション的には◎。
ねえ、せいしいっぱいはいっちゃったぁ…

で、終了。

朝比奈みくるちゃんのチューは本当に好きなんじゃないか?愛してるんじゃないか?と思うほど濃密。
前半、イラマでひどい扱いを受けたのにあんなにラブなチューで尽くす、朝比奈みくるちゃん、すばらしい。
マンоキで奉仕していて性器が気持ちイイらしく、このまま出しちゃおうか?という男優に朝比奈みくるちゃんはダメ出し。
きもちいいからもっととH隙を覗かせます。

お○んちんあたってるし

いりぐちここ

お○んちん、ま○こにいれてほしい
うふ、いっちゃた。
ね、おねがい、いれて
いれてほしいの

おま○こそこじゃない、
ここ、にいれてほしいのお○んちん

じゃぁお○んちんいれちゃうね


かわいいでしょ?朝比奈みくるちゃん。このシーンで、ようやく裸になります。ってゆうか、ブラもカワイイのつけて、ブラウス引っぺがされただけで興奮。
頭を押さえつけられ乱暴に犯されても乳首ビンビン感じちゃってる朝比奈みくるちゃん。

どMですね。


朝比奈みくるのザーメン処理の穴


犯されながらのカメラ目線、エロイ顔してます。
恒例の顔射。この口のあけ方、最高エロイ。
精子を処理するのには十分すぎる陰鬱な穴を朝比奈みくるちゃんは提供してくれます。

かわいい顔に開いたいやらしい穴。
穴だけでなく朝比奈みくるちゃんの顔全体に精子をぶちまけ、性欲処理。

性欲処理に使われたのに汚れた陰茎をきれいにしてくれる機能まで装備している朝比奈みくるちゃんのおくち。
お掃除フェラで終了。

最後のシーンはばっちりメイクしてしまった朝比奈みくるちゃん。元がかわいいからメイクしてもかわいい。
自ら裸になり、ベッドに来ただけで、こんなに乳首が突起している朝比奈みくるちゃん。

これから生殖するってだけで興奮状態みたいです。
肌が白いってことは肌が弱いとも言えるわけで、散々イラマされ、陰鬱な穴のお口にザーメンをぶちまけられたせいか、あご付近が肌荒れ。
ちょっと痛々しい。

そして最後のこのシーンでも朝比奈みくるちゃんの口周りに射精。また荒れちゃうかもね肌。




とにかくかわいい、朝比奈みくるちゃんをイラマで泣かし、やらしく開けたお口に精子を注ぎ込む。
ザーメン処理に自分のクチが使われているのに、お○んちんが好きという、朝比奈みくるちゃん。

すばらしい。

見所は膣口精子塗りこみのシーンの妊娠隠語と、朝比奈みくるちゃんのやらしい口。
ザーメン処理させて欲しい。
朝比奈みくるちゃんのお口。

最高です。

DMMで詳しく↓

秘密のバイトをしている娘 みく:オーロラプロジェクト・アネックス

apaa00196pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
DVDはマーケットプレイスで取り扱い(掲載時点)。
アイコン動画
▲動画派






▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事