2ntブログ

レビュー:一之瀬すずがマOコぶっかけ、半中半外で妊娠確実「女子校生 人体固定中出し輪カン 一之瀬すず: ムーディーズ」

泣きながらイラマさせられ中出し20発
「女子校生 人体固定中出し輪カン 一之瀬すず: ムーディーズ」


migd00590ps.jpg
レビューバナー


拉致され、無理やりつれてこられたすずちゃん。
いろいろな器具に体を固定され、中出しされまくります。
中出しの勉強用に教材にされます。大事な穴を無防備に晒され、見ず知らずの男たちの好奇の目に晒される。
すずちゃんの穴はしたい放題されてしまい、誰の子かも分からない妊娠のリスクを負わさる中出し。何度も何度も抵抗できない体勢で固定され辱められる、すずちゃんに興奮です。



中出し、半中半外、シゴキ射精膣内注入、泣き


 
体チェック
人体固定中出し_一之瀬すずcheckそう大きくはない乳房、キレイなケツ、そしてパイパン。

人体固定中出し_一之瀬すずpickup1
拉致られた、すずちゃんはギロチン拘束され、教材として見知らぬ男たちの目の前に乳房と性器を晒されます。
男たちの欲望に満ちたまなざしで膣穴の奥までじっくり観察されてしまいます。
膝立ちにさせられ、チОポが目の前に差し出されると、これから自分の身におこることを悟り、許しを請いますが、鼻をつままれ無理やり口内に陰茎を差し込まれます。
イラマで咽汁を流し、陰茎をそそり立たせると、その陰茎を膣内に挿入されます。もちろん避妊具などなく見ず知らずの好きでもなんでもない男のチОポが大切な膣に捻じ込まれます。
土下座ポーズで屈辱的に犯される、すずちゃん。中出しされてしまいます。

次は箱状の拘束具で膣穴だけ無防備に晒され、入れてください状態。
そんな状態で膣穴にクスコを突っ込まれ、シゴキ膣内ブッカケの開始です。
自分でしごいてはクスコで広げられた膣穴に向かって射精される、すずちゃん。何発も精子をぶちまけられ、

人体固定中出し_一之瀬すずpickup2
すずちゃんの大切な膣はザーメンで溢れかえっています。このままでは妊娠してしまうのですずちゃんにストローでザーメンを吸いだすように指示します。
自分の膣からザーメンを必死に吸いだす、すずちゃん。放出された精子を全て吸い出すことなどできるわけなく終了。

体育用具室で体操着で拘束されている、すずちゃん。
乳首を執拗に電マで刺激されます。この拘束具、ケツノ部分がくりぬかれているのでパンツを脱がすとケツもマОコも陰部だけが露出される仕組み。
電マでマОコを刺激されると、愛液が悲しくほとばしります。イヤなのに感じている体。本能のままの反応です。
そんな恥ずかしいポーズのままでイラマ。イラマ。イラマ。涙を流しながら陰茎を咥えるすずちゃん。

人体固定中出し_一之瀬すずpickup3
散々イラマで泣き苦しみながらチОポ奉仕をしたのに、口内射精。
しかも口内に溜まった精子をバイブに擦り付けられ、精子まみれのバイブを膣内に挿入されてしまいます。
リアルに嫌がる、すずちゃん。演技うまいです。表情もすばらしくリアルな犯され方で興奮です。

人体固定中出し_一之瀬すずpickup4
バイブを引き抜くと精子をこすり付けられた膣から涙のように精子が滴り終了。

次のシーンの前にすずちゃんの唇をご覧下さい。
こんなにキレイなチОポとは無縁そうな唇が陰茎を咥えさせられイラマされちゃうんです。
しかもこのシーンは逆さイラマ。ただでさえ辛いイラマですが、逆さでは余計に負担が掛かります。
まず、教室で机に拘束され、逆さまでイラマ。
何人もの男が、っすずちゃんのあの唇に陰茎を突っ込んでいくのです。
口をまあるく開いた、すずちゃん。その開いた口がいやらしい。

人体固定中出し_一之瀬すずpickup5
逆さイラマで、すずちゃんの乳首は、ビンビン。激しい突起を見せます。
完全にすずちゃんの口をオナホとしか思っていないようで乱暴に口を犯していきます。

次のシーンでは股を広げさせられた状態で固定。どうぞお使いくださいとばかりにマОコを曝け出した、すずちゃんにぶち込みます。
みんなが、すずちゃんの中に射精。半中半外でも射精し本物度をアピール。

人体固定中出し_一之瀬すずpickup6
そして机にうつ伏せで縛り付けられる、すずちゃん。
クチもマОコも同時に犯さされ、体内に放出されていく精子。
すずちゃんの膣はみんなの精子を受け止める便所同然になります。

ラストのシーンは、どこかに売られたのでしょうか。
ギロチン拘束で普通にSEX。ラストのこのシーンは、あんまり見ごたえはありません。
ケツが結構映るのがいいくらいです。最後は普通に中出し。で終了。

とはいえ、全体に、すずちゃんを酷い扱いにして中出しするのでS心をくすぐられる良い作品です。
すずちゃんの演技もなかなかで一貫していやがっているのがいいです。表情もよく、演技がうまいと思います。
中出しとイラマ。その辺が好きな人オススメです。

DMMで詳しく見る↓

女子校生 人体固定中出し輪姦 一之瀬すず:ムーディーズ


migd00590pl.jpg


アイコンDVD
▲DVD派の無料サンプル動画をコチラ。
アイコン動画
▲動画派のサンプル動画はコチラ。



▼最新中出し作品TOP10



▼この記事の作品と関連する記事はコチラ
向井藍は最後まで抵抗するも膣内射精「女子校生 人体固定中出し輪カン 世」 : ムーディーズ、24発の精子が胎内で受精を目指す

女子校生 人体固定中出し輪力ン 惨 あべみかこ。睨みつける娘を無視して膣内射精

千鳥ミリヤが本物ザーメン膣内注入「BDSM ハード人体固定×肉便器中出し」 :ムーディーズ

涼海みさ BDSM ハード人体固定×肉便器中出し 涼海みさ : ムーディーズ
関連記事