2ntブログ

レビュー前編:長瀬麻美の顔面にザーメンぶっかけ!「超本気SE×滴る汗 : マックスエー」

超本気SE×滴る汗 長瀬麻美: マックスエー



超本気SE×滴る汗 長瀬麻美: マックスエー<br>
キャプレビュー

この間の長瀬麻美ちゃんがよかったのでもう1発。
パッケージのスパッツ姿の長瀬麻美ちゃんに釣られて見て見た本作。
白いフィットネス水着に乳輪が透けてとても工口い。
長瀬麻美ちゃんがしみけんのへンタイぶりに「シネばいいのに。」と言い放つ衝撃セリフも。
台本かもしれませんが、ちょっとショック。
そして後編ではザーメンの顔面ブッカケがあって、ここのシーンの長瀬麻美ちゃんがかわいいし、
ザーメンブッカケられるしで最高です。




 

長瀬麻美の体チェック



長瀬麻美・超本気SEX滴る汗001


長瀬麻美・超本気SEX滴る汗002


長瀬麻美・超本気SEX滴る汗003


長瀬麻美・超本気SEX滴る汗004

超本気SE×滴る汗 長瀬麻美: マックスエーのレビュー前編


#1:目隠しとお漏らし


長瀬麻美・超本気SEX滴る汗005
いきなり目隠しで乳をもまれているシーンから始まります。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗006
誰だか分からずチューする長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗007
なんだか人数増えてきました。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗008
そんな複数の男性に長瀬麻美ちゃんの膣口を広げて見せます。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗009
手マンでお漏らし。そして目隠しを外されます。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗010
汗だか尿だか分からない汁でテカる長瀬麻美ちゃんのケツ。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗011
チューしてる間も体を舐められたり陰部をジックリ見られたり。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗012
手マンでまたもお漏らしさせられる長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗013
長瀬麻美ちゃん、すっごく興奮しているらしく愛液がトローリ粘度が高い。どこまでも糸を引いています。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗014
手マンでなんども尿を漏らされる長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗015
何度も、何度も。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗016
乳首を吸われながらチューする長瀬麻美ちゃん.。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗017
またもお漏らし。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗018
手マンで最後のお漏らし。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗019
ぐったり横たわる長瀬麻美ちゃんで#1終了です。

#2:スポーツ後の汗だくSE×


長瀬麻美・超本気SEX滴る汗020
スポーツ後の長瀬麻美ちゃんに欲情するしみけん。
「ねえ、ホント、へンタイだね。シねばいいのに」といわれてしまいます。
結構酷いこといいますね長瀬麻美ちゃん。
でもしみけんは酷いこといわれて余計に興奮。もっといってと勃起させます。
「やだぁ、キモチ悪い。」
と打ち捨てる長瀬麻美ちゃん。
「メッチャ、キモイ。マジで。」といいます。長瀬麻美ちゃんキツイ娘ですね。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗021
長瀬麻美ちゃんのフィトネス水着、こんなに透けてます。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗022
lこれじゃぁしみけんが勃起するのも無理がありません。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗023
ストレッチをすることになりましたが・・・長瀬麻美ちゃんのスタイルいいですね。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗024
こんなに透けたまま外を走ってきたの?長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗025
長瀬麻美ちゃんのケツをジックリ観察するしみけん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗026
「やだやだやだ、キャー!なにしてるの?!」とスパッツ脱がされ、ケツが丸出しに。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗027
「なになに?なんでそんなに開くの?」
ケツの穴の匂いを嗅がれ、ケツの穴を舐められると
「やぁん!」とかわいく声を上げます。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗028
「エ?ウソっ?(舌がケツの穴に)入ってる?」
「はいってた・・・。」
「いやぁ…すごい(ケツの穴に舌が)入ってる…。」
ケツの穴舐められてきもちよかったでしょ?と聞かれて
うなずく長瀬麻美ちゃん。
「きもちよかった・・・。」

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗029
自分のケツの穴を舐めた舌をなめる長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗030
腋の下を舐められ淫声を漏らします。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗031
長瀬麻美ちゃんの乳首もしっかり舐められて突起する

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗032
長瀬麻美ちゃんの乳房を覆っていた僅かな布切れも剥ぎ取られ、乳房がムキダしに。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗033
何度見てもヤらしい乳輪をしている長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗034
されるがまま乳房を差し出す長瀬麻美ちゃん。母性を感じます。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗035
顔の上に跨るようにいわれると、その行為の気持ちよさを知っているからか自然と笑みが。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗036
スパッツを脱ぐ長瀬麻美ちゃん。乳首の突起がすごい。ビンビンです。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗037
キモチイイのは分かっていてもマОコを見られるのはやっぱり恥かしい長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗038
体が柔らかいのでこんな恥かしいポーズもできちゃう長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗039
クンニで感じている長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗041
かわいい長瀬麻美ちゃんがこんな大股開きでケツの穴まで丸出し。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗042
仰向けになってもコレだけの形をキープする長瀬麻美ちゃんの乳房。やっぱり乳首がビンビンに突起しています。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗043
手マンの気持ちよさに顔を隠して善がる長瀬麻美ちゃん。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗044
快楽には勝てず。クンニで歓喜の声を上げます。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗045
長瀬麻美ちゃんのフェラ。
市丸がフェラのときに絶対やって欲しい行為に咥える前に「チュッ」って亀頭へのチューがあるのですが、長瀬麻美ちゃん、やってくれてます!サイコーです。
この行為には愛を感じちゃうんです。実際に愛はなくとも。他の女優さんにも見習って欲しい行為です。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗046
長瀬麻美ちゃんの口内が粘液でこんなに。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗047
フェラでも突起しちゃう長瀬麻美ちゃんの乳首。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗048
そして挿入。しみけんは行為中でもチューをチョイチョイはさんで女優さんに愛を感じさせます。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗049
ぼよんぼよん揺れる長瀬麻美ちゃんの乳房。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗050
騎乗位で立派な乳房が目の前に。乳首も突起したまま。

長瀬麻美・超本気SEX滴る汗051
射精は長瀬麻美ちゃんのクチに…クチは外しましたが頬にはザーメンを浴びせられました。

キリがよいので前編はここまで。
長瀬麻美ちゃんの意外な一面、「ねえ、ホント、へンタイだね。シねばいいのに」というセリフに衝撃を受けた前編。
台本だといいのですが…後編ではいよいよ顔面ぶっかけシーンをレビューです。
こちらは従順な長瀬麻美ちゃんがみられます。乞うご期待。


超本気SE×滴る汗 長瀬麻美: マックスエーの後編レビューを見る


DMMで詳しく↓

超本気SE×滴る汗 長瀬麻美: マックスエー


xvsr00135pl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派



▼ぷっくり乳輪関連レビュー記事はこちら

レビュー:乃々羽愛のプックリ乳輪がスゴイ!「長身美人学生がヨダレ垂れ流しAVデビュー 安藤ユイ18歳」:豊彦

レビュー:乃々羽愛・乳輪プックリでワキ毛剃り跡まるみえ「可愛すぎる新人保母さん 野村はな:豊彦」



▼最新ぷっくり乳輪作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
ぷっくり乳輪作品レビュー記事

関連記事